Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


Merry Chiristmas★

画像

やほやほ~♪w

さっき「そら」と会ってたんだけど~

クリスマスダンスの曲って毎日変わるのかな~ってw


昨日ウチが踊った時は「ジングルベ~ル♪」って曲だったのwww

でもさっき踊ってた時は「真っ赤なおっはっなっの~」って曲だったw



違ったんだよね~・・・


でさっきアルバム見てたら!

昨日踊ってた時は「まだ明るい3時」とかだったのw


だから明るい時は「ジングルベ~ル♪」で
暗い時は「真っ赤なおっはっなっの~♪」なのかなってw


今思ったw


誰か真相を知ってる人は教えて~bb←

アバター
2009/12/28 19:51
そら→まじでっw大発見だねww
アバター
2009/12/25 23:07
今日は「ジングルベル」だった!
しかも、踊り方がちょこっと違う。手の振り方が違うように思うんだけど^^
毎日曲が変わるんだね~♪
アバター
2009/12/24 22:45
カヲス⇒おいいww
アバター
2009/12/24 22:37
音楽すら聞いていなかった人物一名←
アバター
2009/12/24 22:26
そら⇒うんbb苺の推理でしゅw((
アバター
2009/12/24 22:26
薔薇ッチッ⇒wwwがむばbb((何をw
アバター
2009/12/24 22:03
さっきはどうもありがとう^^
そっか、時間帯で違うのかもね^^
アバター
2009/12/24 21:58
・・・・

それすら気づかなかった私w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.