Nicotto Town



【小説】

FILM第一章
☆☆☆☆登場キャラクター☆☆☆☆☆☆
☆日向 連 (ひなた れん)男     ☆
☆横山 三咲(よこやま みさき)女  ☆
☆日向 裕子(ひなた ゆうこ)女 母 ☆
☆愛犬ブチ(日向家の犬)♂      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




連  「ふぁ~・・眠い・・」
母  「早くしないと遅刻するわよ!今日は終業式でしょ!」
連  「知ってるよ・・んじゃ行ってきマッチョ~」
母  「まったくも~ご飯も食べないで!!!」

今日は一学期の終業式。隣に住んでいる三咲も家を飛び出て言った。
三咲 「行ってきマッスル~」

そんな二人だが、いつも一緒に学校へ行く仲のいい友達。

家から学校まで約1kmという長い道のり。
原っぱを抜け船で川を渡り。そんな道のりだ。
やがて学校に着くとチャイムが鳴った。

連  「早くしなきゃ!」  
三咲 「早くしないと!」
体育館へ急ぐ二人。すると目の前に突然現れたものとは!

つづく






《次回予告》三咲と連の前に突如現れたものとは?
次回!第二章
「とりあえず納豆にマヨ入れとけ」

連  「何だよその題名。」
作者「いいでしょう別に((笑」
次回もお楽しみに!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.