Nicotto Town


コラム好き


コロは復活いたします・・・・・


みなさまお騒がせいたしました・・・・

ある方からご連絡をいただきました・・・・

もちろん、のんびりさんの事です・・・・・

詳しくは書けませんが・・・・



・病気が原因ではない事


・復活(再入会)する意思がある事



のんびりさんと交流のあった方には心配しないでくださいとお伝えくださいとの事でした。



僕が今できる事・・・・

いつも元気にして、いつでものんびりさんが戻れる環境を保っている事なんだと思います・・・・・


だから・・・・


コロは復活いたします!!


ただ、リアルで多忙なので、完全復活は28日の予定です!!


のんびりさんにいただいたこの着ぐるみ一生の宝物にします・・・・・


最後にメッセージをお伝え下さったサンタさん


何よりのクリスマスプレゼント確かに受け取りました

ありがとう!!


そしてみなさま・・・・・



メリー・クリスマス!

アバター
2009/12/27 15:04
まあ!
なんだか、とっても安心いたしました。
コロさん、良かったですね!
アバター
2009/12/26 15:09
お友達が早く戻って来られたらいいですね^^
コロさんが元気になってよかったです(^O^)/
アバター
2009/12/25 23:57
私もこのブログ拝見して安堵しました・・・
コロさんも 気持ちを↑↑↑に考えて
年末を迎えましょう (病は気からです!)
私たちも のんびりさんの
1日も早い復活を楽しみにしています
アバター
2009/12/25 22:05
元気になられたようでホッといたしました(^^)
お友達の方も早く復活なされるといいですね。
素敵なプレゼントをもらえて本当によかったです。

お仕事無理しないでくださいね~Happy X'mas♪
アバター
2009/12/25 20:44
お友達の方が、早く戻られると良いですね。
コロさんも、元気になられたようで良かったです(^^)
多忙とのことなので、お体にはお気をつけ下さいねv

メリークリスマス!!
アバター
2009/12/25 20:30
サンタさんっているんですね^^
のんびりさんが一日でも早く戻ってくれることを祈ります。

コロさんが元気になって安心しました。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2009/12/25 16:10
そうですよ♪いつ戻ってきてもオーライ♪っていえるくらい
ここを、『戻って来る居場所』にみんなで整えておきましょう♪
朗報のクリスマスになってよかったです!
28日からの再始動、応援してます!
アバター
2009/12/25 12:13
サンタさんも粋なことを^^
☆Merry christmas☆
アバター
2009/12/25 10:01
おはようさんです。

 エエことが聞けたんですね。 なによりのクリスマス・プレゼントですやん。
アバター
2009/12/25 01:16
お帰りなさい!って28日から完全復活ですね♪

お仕事ご多忙のようですが、ご自愛ください。
アバター
2009/12/25 00:25
ご報告ありがとうございます。
少し安心しました。

コロさんに素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2009/12/25 00:02
体調が悪いのでは・・・と心配していたのですが
それが原因ではないと知りちょっと安堵いたしました
アバター
2009/12/24 23:44
みなさんありがとう!

少し目頭が熱くなりました・・・・

ニコッとは良い人ばかりで嬉しいです!
アバター
2009/12/24 23:31
Merry Christmas♪ 
最高のプレゼントでしたね(^^)
アバター
2009/12/24 23:28
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Happy♪ Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
アバター
2009/12/24 23:27
良かったです~~~~~(T_T)
安心しました♫
アバター
2009/12/24 22:57
T△T
復活をこころよりお待ち申し上げておりますと、お伝えいただけますか?T▽T
あぅあぅ><
アバター
2009/12/24 22:53
うぅぅぅ…よがっだぁぁぁ~~~…。。。
アバター
2009/12/24 22:53
( 〃∇〃)Merry X'mas❤よかったですねbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.