Nicotto Town


Alice in NicottoTown


小悪魔サンタ


小悪魔サンタになったアリスの飼い主へのクリスマス・プレゼントは
9時半までの残業でした~(-”-;)ぉぃ.......

いや、元々今日・明日の残業は覚悟してたからいいけどね・・・;;

タウンの皆さまは素敵なクリスマス・イブを過ごせますように(o´∀`o)ニコッ

アバター
2009/12/25 23:23
tomo☆ちゃん
8時半始業だから12時間以上会社にいることになるよね・・・(*´□`)ァ゙ー
まぁこんなに遅くなることはそんなにはないから;;
今日は幸いなことに仕事が片付いて早く帰ってこれたけのはいいけど
風邪っぽい(ーー;) 土日で治さないとね!
アバター
2009/12/25 23:19
さくらちゃん
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ さくらちゃんお手製のケーキ!?
おいしそぅ~ (✪ฺܫ✪ฺ) Dさま、いいないいな♫
さくらちゃんも忙しいならムリしないでね!
アバター
2009/12/25 23:16
らじたん
最近ロクにタウンで遊ばせていないアリスの恨みか・・・^^;
ケーキは食べてないのにゃ~クリスマスらしいことは何一つせず;;
だからなお更小悪魔セットが嬉しいのにゃ^^
ありがと~ (✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/12/25 23:12
ゆん♪さん
ありがたいことに仕事が片付き今日は残業無しでした^^
仕事の予定にはクリスマスなど関係ないので(当然かw)
仕方ないですね。
でもホント働けること自体がありがたいです。マジで!
アバター
2009/12/25 23:08
菊丸☆さん
聞くも涙語るも涙(T_T)・・・でしょ~?
でもかなりの人間が「イブ?それが何か?」って感じで
残業してるので寂しくなかったです(?)w
アバター
2009/12/25 11:33
朝から9時半までは長い労働時間だよね(/_;) でも今日もなの?
クリスマスなのに、本当に大変だね。お疲れさまでした(>_<)
土日はゆっくり出来るといいね(´∇`)ノ
アバター
2009/12/25 10:04
残業おつかれさまですダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 

イブはケーキを焼いて 夜遅くに食べてました。。。
おいしかったです(゚m゚❀

年末来ますね><
アバター
2009/12/25 00:21
残業・・欲しくないプレゼントですね・・・^^;
クリスマスケーキは夜遅くに食べた?
あまり遅くに食べると太るので注意!w
アリスさんは体を動かすの好きそうだから心配ないか^^

小悪魔サンタ、いいですね!^^
アバター
2009/12/24 23:43
お疲れ様でした~☆
明日も残業???
クリスマスといえど、勤め人はつらいですよね(T_T)
年末だもんね~。(でもって、年が明けると年度末・・・)

もう、働けることがクリスマスプレゼントだと思わないと、やってられない!!!
アバター
2009/12/24 22:51
ううう・・・・なんて・・・なんて涙話なんだ・・・!!!
身体こわさないようにご自愛くださいねっっっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.