Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


言ってみるもの?


今日から黒ガチャ始まりましたね^^

前回の白と黒でかなり懲りたとりどん。

もう、沢山回しませんよ~

第2弾のときに1日おきに1回と決めていたんですけど、
今回もそうしようと心に決めて・・・・

一応回して見ましたよ^^

なんと目玉w

この間ドリ券0だったときに

Pガチャ運くださいって言ったの

届いてたかな?

それともクリスマスプレゼント?

なんだか気が楽になりました。

【お知らせ】
もしかしたら明日スキーに出かけるかもしれません。
でもね、ちょっとしたハプニングで、
スタッドレスのホイールが腐食していたらしく
空気漏れで使えず・・・・。
アルミが腐食するんだ~へ~

ノーマルタイヤでスキー場に行けるかどうか?
皆様無事を祈っていてくださいね^^

あっ早く寝なきゃ、用意も間に合っていないし。

アバター
2009/12/25 17:48
Xmasのハコポチっ! 緊急プレ企画開催中です
アバター
2009/12/25 14:50
わーお?

すごいです、ね!!
アバター
2009/12/25 12:09
スキー楽しんできてね
無事に帰還できるように祈ってます
アバター
2009/12/25 05:44
ゲレンデまで気を付けてね~
たぶん腐食では無くて酸化みたいな感じだと思うよ・・・
保管状況に問題が有るのかもね知れないな・・・
でも、普通のアルミホイールにもできる事有るよ・・・
自分もスーパンクチャーみたいな状況に・・・
特にスリーピースのアルミなんかは,接合の関係で起きやすかったと思うよ・・・
ちなみにサウンドペーパーで、擦って落とせばほぼ大丈夫だと思うよ・・・
スキー楽しんで来てね~
羨ましい・・・・
アバター
2009/12/25 05:09
スキーは行き帰りに気をつけて

楽しんできてねw
アバター
2009/12/25 01:15
うちも無事の帰還祈ります。

チェーンをもっていき、けして無理をせず。。ちなみに4WDですか??

事故はおもしろくありませんよぉ
アバター
2009/12/24 23:24
(゜;)エエッ ノーマルで スキー場は、無謀でしょぉぉぉ(^◇^;)

ご無事のご帰還 お祈りしてます(T.T)
アバター
2009/12/24 23:17
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
そか、言ってみるといいのね.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
次のガチャの時からは「運をくださ~い」って言ってみようっと。

ノーマルでスキー場へ Σ(・oノ)ノ
大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.