Nicotto Town


テディ ♫♬ 


聖夜の夜に授かった天使~♫♬

画像


 今夜はうちの月影ちゃんを紹介します^^
 性格が色々とあったけど、1番始めに素直ってあったのでそのままw
 ニコペットのことは分からないことだらけで・・・

 ドックランのようなところへに行ったら、
 色々なにゃんことワンコが、いっぱいいました♫♬
 月影もみんなにまじって遊びましたよ^^

 みんな月影を可愛がってあげて下さいね☆
 メリークリスマス~♫♬

 

アバター
2009/12/26 20:32
☆ yume ☆さんへ はい^^動物はやっぱり居るといいですよね♫♬
インして月影がどこって感じだったので・・・
今日時間があったので、ニコのマイルームを家具取っ払ってスッキリ^^
月影・・・テーブルのチキン食べてたのね^^;
アバター
2009/12/26 20:21
ペット癒されますよね(。◕ ◡ ◕。)
インする楽しみが増えました♫

お部屋にお邪魔しちゃいました
月影ちゃん、テーブルの下で丸くなってました^^
可愛い❤

アバター
2009/12/25 22:49
❤ Meity❤ ちゃんへ メルちゃん、ありがとう^^
月影も喜んでるよ~♫♬
メリークリスマス☆

アバター
2009/12/25 22:48
ジタンさんへ 月影に癒されてます~♫♬

アバター
2009/12/25 22:45
Anzuさんへ Anzuさんメリークリスマス~♫♬
アバター
2009/12/25 16:45
月影ちゃん ハッピーバースデー♥
そしてメリークリスマス^^
アバター
2009/12/25 09:19
月影ちゃん、テディさんを可愛がってあげて下さいw^^
アバター
2009/12/25 07:56
メリークリスマス♪
アバター
2009/12/25 05:51
ヨネさんへ ヨネさんメリクリ~♫♬
月影可愛いでしょ?^^
仲良しくしてあげて頂戴ね☆
アバター
2009/12/25 05:46
♪さんへ ♪さんもメリークリスマス~♫♬
アバター
2009/12/25 01:53
めりくり~♪
ペットの動きが可愛い!
こちらこそよろしくね^^
アバター
2009/12/25 01:08
C<⌒ヽ、
 ⊂ニニ⊃ 
 (●)(●)
 (   ~   )< Merry Christmas♪
 ( m  m )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.