Nicotto Town


(´▽`)ボー


メリ栗。


ちまたではクリスマスイヴですねぇ~。

私には関係ないですけどねww

それはそれでそんなに苦でもない自分・・・・。

終わってる???(爆)

今日はやっと誕生日プレゼントを頂きましたよ^^

めっちゃびっくりすつものでしたw

いい香りのボディーソープ

お菓子のキャンドル

蜂の巣付のはちみつwww

このはちみつ、皆で試食会したんですけど、ビックリするぐらい美味しかったんですwww

とろーり。さっぱり。のどうるおーうってwww

そんな感じで誕生日プレゼントなのにクリスマスプレゼントみたいな感じで頂ものをしてうはうはで帰った私なのでありました^^

そういや、今回の黒ガチャは可愛いね^^

まだレアでないけど出るまでがんばるぞっww←やっぱり罠にはまる自分(笑)


アバター
2009/12/26 09:36
>ぴーすけくん
やったねww

>わむたん
一人で特大ケーキ???
わむたんは食いしん坊っとww

>たまちゃん
入ってなかったよ^^
皆入ってないか確認してたくらいだし(笑)
アバター
2009/12/25 08:43
メリークリスマス!
蜂の巣付きのはちみつ、もしかして中に蜂のこ入ってますか…?
アバター
2009/12/25 00:03
メリ栗(#^.^#)

お帰り(^O^)/
蜂の巣付きの蜂蜜、美味しそうだね!(^^)!

わむたんも一人だけど、それもまた気楽なクリスマス(*^^)v
アバター
2009/12/24 23:58
メリークリスマス~、白ガチャサンタさんの贈り物は3匹のサンマでした…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.