Nicotto Town



20回

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
3
3位
1
4位
2
獲得コイン
147
2009/12/24 23:55

ヒェー、なんじゃ、この成績はっ!

アバター
2009/12/25 20:12
半分は運なので仕方ないっす。
アバター
2009/12/25 13:44
ももこさんも、コメントしてますね^^
初めのころは、コメントしてくれたけど、いつも当たり前の成績だから
コメントしてくれるのは、最近の友達だけになったよ。
でも、伝言板には書いてくれるから、みんなが僕のブログを見てくれているのがわかる。
あらら?どうしたの、もう一つ教えてあげるね^^
6・5-1・2又は8・9-12・13の場合は、早目に出しましょう。
6・5ー3・4又は8・9-10・11は、止めて置きましょう。
パスがなくなってから出して、相手をギブアップさせると、もっと勝てます。
5・9の場合は、相手が出してくれたら、出しましょう。
その時の、手札で変えなければいけませんけどね。
僕の勝ちの半分は、相手をギブアップさせて終わります。
アバター
2009/12/25 09:02
お~~~
それでも、自分よりましです。
6割ですから・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/12/25 02:35
見てないことに…
アバター
2009/12/25 00:13
1位14回強いですね。
2回の4位はギブアップですか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.