Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


予想通り


今日が最後のクリスマスファッションなので
やっぱりチキンを持つべきだろう…と。



3日×10回。

10弾青ガチャ回した。

予想通り、だぶってるなぁ。

17種だから、最短では2日でオッケーな計算だけど、
ドリ券ってのもあるしねー。
やっぱりむずかしいよね。

私の場合は、出たのが10種。
だぶってるのが5種。

前回の青ガチャは結局10日回して
最後はコンプをあきらめた。
(出なかった分は友達からもらったー♪)

今回は…10日も回さずにすませたいけど、
さてどうなりますか。

みんな、どのくらい回すのかなー。
欲しいものが出たら、それでやめちゃうの?

アバター
2009/12/26 00:13
>morikaさん
自力コンプめざしちゃいますかー。
すごいな。
私はどうも途中であきらめちゃうのよねぇ。
根性がないってゆーか、イヤになっちゃう。
アバター
2009/12/25 20:20
私は自力コンプできるまで地道に回してます(´∀`lll)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.