Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


イヴの天使の誘惑

イヴは 不思議な力を
持っているね・・・・

恋人たちが
愛を告白しあい
心を確かめ合い・・・・
来年も一緒にと
約束を交わす・・・・

わたしは
誰にも言わずに 心の中で
サンタに お願いした・・・・
わたしの 欲しいもの・・・・

心の中にしまい込んだ
想いが あなたに
届けばいいと・・・・

イヴの天使の 誘惑で
伝えてしまいたくなる想いが
言葉になって 出てくる頃には
あなたは きっと
笑って わたしに言うはず

”知ってたよ
いつだって きみの
言葉にならない 言葉を
きみの瞳が 伝えていたから”

これも イヴの天使の
悪戯かな・・・・


☆みんなイヴ楽しんだかな?

 こちらは今日がイヴ^^ 

 イヴは大騒ぎして クリスマス当日は

 教会に行ったりして 静かに過ごすのが通常だよ^^

 沙羅も久々に ミサに行ってきようかな^^

 みんなのクリスマスが 楽しいといいなぁ^^☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/30 09:23
これ コピーして使いたいくらい^^ こんなの絶対書けない^^;
思えば、沙羅のこの手の詩7月くらいはIQ115の私には重すぎちゃってさ^^;
戸惑っちゃった事もあったけど^^
今は良い感じで読めるよ(^_-)-☆ うんうん 素敵な詩だね♪
アバター
2009/12/25 22:17
人は 雰囲気に弱いもんです 上手く使った人が成功うかな
絶対ではないけど
アバター
2009/12/25 20:21
クリスマスのミサって厳粛そうでいいですね
イブはイルミネーションをみてお食事してケーキ食べてそれなりだったのかな
いろいろなことが整理できてよかったのかもしれません
アバター
2009/12/25 16:41
イブがパーティーなんだね^^楽しんでね


Merry Christmas♪
アバター
2009/12/25 14:33
教会に行くの素敵ね^^
近くに教会もないし
日本の教会って結婚式のイメージが強いw
アバター
2009/12/25 12:38
今年のイブは風邪でお友達と遊べなかったけど、
手紙に「はやく治して学校に来てねっ!」って書いてくれた子がいたので
なんだかとっても気持ちが温まるイブでした^^

ちなみに、ドイツの方では天使がお菓子を配ってくれるらしいです✩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.