Nicotto Town



めりーくりすまーす♪♪


めりーくりすまーす!!(●´ω`●)

皆さんいかがお過ごしですか??

私はケーキちゃんと食しました!もらい物ですがw

うましでした~




しかし年賀状をさっさと終わらせなければいかん!!

いつもデザインで時間をかけすぎている・・・

あ、私いつも出来てるヤツじゃなく、部品使って何かしら凝ったものを作ってしまうのですw

今回のは一回できたんですが、どうも気に入らなかったので、

また作り直しましたwww

アバター
2009/12/26 00:17
すぎっちゃったwメリークリスマース♪
私は先ほど年賀状書き終えましたw
そうですよねー^^友達だけならギャグ狙いでもいけるんですがねw
アバター
2009/12/25 21:44
めりー。今年は安物ケーキで我慢しました。
σ(゜∀゜も年賀状なんも書いてないやw
友達に出すだけなら、奇抜なデザインもいいんだけどねぇw
アバター
2009/12/25 18:19
ありがとう~(●´ω`●)
アバター
2009/12/25 18:02
お返し支援☆
アバター
2009/12/25 12:59
メリークリスマス!(●´ω`●)
しかしサンタは今年もやってきませんでしたww
アバター
2009/12/25 09:05
おお!アバターの背景に文字が浮かんでおる!
メリークリスマス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.