Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


赤ガチャ 勝負!!

ニコリーナに良い服が無いので赤ガチャで!
勝負!!!

和柄の背景(最悪、現在着用)
ミリタリーコート(まあまあ)
ターコイズ(トルコ石?→エメラルドかな?)

ミリタリーコートは着ぐるみには着られない。
残念だな。
なんか、良い方法はないかな?

ターコイズは目立たないし。
やはり、Pコインの密造でもしないと???
だれか〜〜〜〜
密造の方法教えてくれませんか〜〜〜
赤ガチャ期待してたのに〜〜〜〜

そうだ、Pショップのネズミ店長さま。
売れ残った商品をニコリーナにおろして頂けませんか?
みんなも、喜ぶと思いますよ〜〜〜
ぜひ、ご検討ください。


アバター
2009/01/09 15:58
Pショップの根済(ネズミ)店長。
B級品をニコリーナで販売してください。
みんなからの熱い期待が寄せられていますよ!

なんなら、bonoさんとそのおともだちに横流ししてください。
その方がもっとうれしいな!!!
アバター
2009/01/09 15:22
Pショップが卑怯だと思いつつまんまと罠にはめられました。
PショップのB級品でいいからニコリーナに卸してほしいですよね。
なんなら通販でもいいです。
アバター
2009/01/09 13:21
友だちの名前検索から、「有料コインあげる」で出てくる方のところに、方法が書いてありますが・・・私は試していません。
自分のパソコンからやってウイルスもらうのは怖いので、どーしよーかと思ってるとこです。
アバター
2009/01/09 13:18
私もくまみみ当たったので、つけましたw
アバター
2009/01/09 08:19
ターコイズ目立ってるよ~
クマちゃんがつけてるのが素敵(*^▿^*)❤
今回の赤ガチャはよさそうなので、散財しそうな予感。。。
でも、プレミアシヨップの誘惑にもハマる私。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.