Nicotto Town


ままのまいにち


しぶがき隊

今日赤ガチャ回したら
5回中3回が背景の渋柿。

思わず歌っちゃいます

ないないな~い♪
そ~れはな~い♪
ないないない♪
レアでない♪
ないないない♪
く~まみみでな~い~♪

ワンモアタイッ!
(いや、もう歌わん

アバター
2009/01/10 23:46
***Aminaちゃん***
同世代ホイホイです(°m°)
アバター
2009/01/10 23:17
しぶがき隊と言う文字を見て
遅いけど、反応してしまった・・・ ^^v
アバター
2009/01/10 22:59
***makisukeさま***
あら(´∇`)同年代のかほりがいたします♪
アバター
2009/01/10 22:57
うわ!懐かしい~♪私の青春時代ですわ~
アバター
2009/01/10 22:33
***局長***
今ややっくんっていうと
桜塚やっくんらしいですからね。
それも既にブームを過ぎた感(笑)


***春巻きさま***
ふっくんは・・・何かで見たな~・・・なんだっけなぁ・・・(エンドレス(笑)


***さくらちゃん***
あなたも一緒にワンモアタイッ(いらない?w


***柚香ちゃん***
今回のダブリは個人差がかなりあると聞きました。
めでたい紅白でも、そんなには要りませんよね(゜▽゜;)


***satakaさま***
街中を逆立ちしながら
ラブラブアイラブユー叫んでください(笑)
アバター
2009/01/10 21:41
いっつぅも ゆ〜め見てい〜た〜よ もし!
きみぃ〜と ふんふふんふふ☆
アバター
2009/01/10 21:02
しぶがき隊~♪
懐かしいな~私はちなみにふっクンが・・(^・^*)
今回のガチャは背景が多く出るみたいですね~私は紅白の垂れ幕が もう4枚もあります。
お部屋に飾って、学校の行事みたいにしたいなぁ~って考えてます(^・^*)うふ♥    って飾るか~!!(涙)
アバター
2009/01/10 09:02
ぶwwww
そうくるんですねww
アバター
2009/01/09 20:59
;:゙;`;:゙;`(☉ε☉)ブブッ
しぶかき隊!!

渋柿つながりで思い出すとは・・・
世代を感じますwww

ヤックンはイヤでも(イヤなんかい!
みかけますが、フックンはサッパリ・・・
テレビを見ることがあまりないからかしら?
アバター
2009/01/09 20:48
ふふふ…世代の違いを感じます…

ああでも、局長はお嬢さんと同世代って言えるのかなぁ(笑)
アバター
2009/01/09 20:34
***chrisちゃん***
渋柿隊ナカ~マ(・∀・)人(・∀・)♪
しかし3つダブリが二種類?・・・キツイねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/01/09 20:29
あ!ままさん仲間ハケーン!!

渋柿もだけど、タイツも3枚・・・なぜなのぉぉーー
アバター
2009/01/09 15:10
***pomuちゃん***
ホイップカールの再来にならないように祈ります(´∇`)
タイトルだけ見ると、赤ガチャ話題に見えないよねw
アバター
2009/01/09 11:00
懐かしい言葉がタイトルに(*゚m゚)

渋柿が3つ。
うんうん。これは歌わずにはおれません。
明日は歌わずにすみますように~*・゜゚・*:.。.*.。.:*゜゚・*
アバター
2009/01/09 09:51
***びょんさちゃん***
そうそう!「おくりびと」でした!∑(゜∀゜)
ひらがなの題名で・・・まで思い出したのだけど
そこであきらめてレスつけるやつです(^^ゞ

アバター
2009/01/09 09:42
もっくんの出てたのは「おくりびと」ですね。
この頃もっくんを見ると樹木希林さんが浮かんじゃうんですよね^^;
ふっくん・・・ウルトラマンダイナに良い役で出てましたね。
そう言えば最近お目にかかっていないわ。

くまみみ、出るといいですね。
アバター
2009/01/09 09:22
***仁奈さま***
まだ青ガチャん時のホイップカール10個よりはいいのですが
値段は10倍ですからね…匹敵します(´∇`)←笑ってる場合でもなさそうだけどw


***もっこさま***
もっくんだって映画出てたじゃないか(´∇`)
ん~と去年のあれ、化粧師のやつなんてったかな。
結局観なかったな(´・ω・`)DVD待つか。。。
ふっくんは・・・何かで見たな。何だっけ?
アバター
2009/01/09 09:11
おいらもダブリングです
しぶがき隊懐かしいですな
やっくんしか最近見ないけど
むひ
アバター
2009/01/09 09:03
タイトルに惹かれて来ちゃいました~///

5回中3回ということはありませんでしたが、私も被りましたorz
アバター
2009/01/09 08:57
***まちゃきさま***
しかも真面目に三連チャンで出た気がしますw
頭の中で即BGM流れました(´∇`)
スシ食いたいです。


***ひかるちゃん***
ひかるままさん、お久しぶりです\(^-^)/
明日はそれ歌いながらガチャ回しますねww
アバター
2009/01/09 08:27
タイトルに釣られて来ちゃいました(o^^o)
鮨食いねぇのメロディに乗せて
”耳出しねぇ~”
”足だしねぇ~”とかは、いかがかしら^m^
by ひかるの母より
アバター
2009/01/09 08:27
みなさん、ダブるときはひどい状態に
なるみたいですねぇ
渋柿だけにしぶがき隊w
すし食いねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.