Nicotto Town


タイトル未定


うふふふふ。


せっかく目玉をゲットしたので見せびらかそうかと思いましたが、それこそせっかくのクリスマスなのでサンタ服をvv
……いやだって、今日着なかったら来年までもう着ないでしょう^^;;
目玉は昨日のブログで着ましたしねvv

しかしなんていうか……今回のは、当たり外れの大きいガチャですね^^;;
しかも当たりが少ないっていうか。
世間様の評価としては、女志士とか新撰組とかってどうなんだろう。悪くないとは思うけどさ。女奉行見た時には、ああこれはガチャ嫌われ者だな、とか思っちゃったよ。

とりあえず、くのいちが二色揃ったので良かったですvv
ていうか、南蛮渡来のゴシック娘以外は、全部コンプしたのかな^^
ゴシック娘は……まあ、いいや。欲しくないことはないけど。可愛いとは思うけど、どうしても、とは思わないし。縁があったらまた、みたいな感じですね。

ともあれ、フルセットで2回回したので、これで打ち止めにします。
今回は目玉が出たし、とりあえず満足ですvv

……ところで……ガチャ、目玉のために何万とかかける人っているんですか。
一度、掲示板で80回まわしたって人の書き込みを読んだことがあって、その時もびっくりしましたが……その人、それだけ回しても目玉が出なかった、って書き込みだったんですよね><
そりゃあ、黒ガチャ目玉って、価値が高い訳ですね。普通品は十把一からげなのに(ノД`)・゜・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.