Nicotto Town


らんやらんらんるー


クリスマァス!


そういえば、ツリー持った画、うpしてなかったなーて思ってw

ツリー、いつから飾らなくなったのでしょうw
うちは女2人兄弟なので、結構そういう行事モノは父親がまじめにやっててくれた、と思う。

ツリーさ、テレビの上に飾ってたんだよね。
今はデヂタルになっちゃったから、そういうの出来ないんだよなーって、ふと思ったw

うん、別にそれだけなんだけど・・・w

というわけでクリスマス、私はこないだ書いた通りラジオの生放送見てきます^^
で、暇だし出待ちしる。
勿論1人だけど。

差し入れはカップ麺になる予定←
パッケージに堂々とメッセージ書いてやりますよ★

では昼まで寝ます(今日から冬休みさっ!

アバター
2009/12/26 00:26
20年以上、飾ってないような・・・
アバター
2009/12/25 09:54
ぅちはまだ飾ってるぞー!
もうボロボロだけど(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.