Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


めりぃくりすます


とっても幸せな朝ってあるんだね。
でも申し訳ないような・・・・
楽しい企画は企画する人の大変さってのがわかるから
乗ったからには目一杯楽しみたいと思います。
参加も出来るだけしたいし(無理ない程度ってのは基本ですが)
参加したからには自分自身も楽しめるように持っていきたいと思います。
でそれでも企画して実行ってのは準備をしてって大変だから
お互い「ありがとう」って言えるのがとってもステキな事。

気持ちのこもった言葉で充分なのに
それ以上をいただいてしまっていいのかなぁ^^
なんてちょっと恐縮しまくりなんですよー

クリスマス企画して下さったメンバーの皆様
ありがとうです。
そしてこれからも仲良くしてくださいねー

アバター
2009/12/26 23:25
白桃さん akaさん
こんばんはー
今回はとっても楽しい企画に参加させていただき本当にありがとうございました。
楽しかったよーーー
って声を大にして叫びますよん♪
企画って本人達も楽しいんだけどやっぱり「ステキー参加するー」っていう仲間も大切だよね。
そんな仲間をとっても大事にしてくれる降臨隊はすごいと思います。
☆ Seraph☆さん初め皆さまの統率力すごいです。
またの企画を楽しみにしています。
本当にありがとうでした。
アバター
2009/12/26 18:55
参加してくれた方が
楽しかったー!って言ってくれたら、それで嬉しいし、またやろー!って思うの。
隊長もakaもきっと同じ属性・・・(ΦωΦ)ニヤ
アバター
2009/12/26 00:37
企画は隊長が考えてくれたので、わたしも脱帽ものです。
楽しんでもらえたことが、ほんとによかったとおもいますw

これからも、イベントなど一緒のときはヨロシクです<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.