Nicotto Town


つぶやきrnao


あちこちサンタが。。。


イブの昨日は、町中あちらこちらに、サンタ服の方々が。。。。


らでぃしゅぼーやの配達のお兄さん。。。サンタ服。。。。

ケーキ屋さんの前にもうじゃうじゃと。。。中にはサイズが合わなかったのか、下はGパンのサンタさんも。。。

そして運転席にもサンタ服。。。

まぁ、、お仕事からみのサンタ服の方々が多いんですけど。。。

人気の無い学校の裏通りに1台の赤い車が。。。時刻は夜9時頃。。。

中には、、、視るともなく通りすがりに視てしまった。。。

カップル??と思われる2つの人影が。。。

そして運転席には、、、やはり真っ赤なサンタ服の御仁が。。。白い髭までつけて。。
いやはや。。。

どんだけサンタ服売れたんだろ〜〜〜

そういえば、うちの旦那も子供の保育園のイベントでサンタ服着た事が、ありましたね〜〜

そして、もちろんニコタにもたくさんのサンタ服が。。。。。

素敵なご縁で私もプレゼント頂きました。。

関係者各位様、、ありがとうございます〜〜

風来の用心棒。。。デビューしますんで、よろしく〜〜


アバター
2009/12/25 23:02
そそ。。ピザの宅配お兄さんもサンタ服でしたね〜〜

もう。。。どんだけ〜〜って感じです。。。

アバター
2009/12/25 22:16
確かに、サンタ服よく見ました~。
スーパーのレジのお兄さんとかも・・・
レジのおばちゃんはサンタ帽子だけなのに、
お兄さんは押しつけられたのか、立候補したのか、サンタ服でした(*^_^*)

アバター
2009/12/25 19:56
こんばんは(*'.'*)
†゚*。Merry Christmas。*゚†
サンタさんがいっぱいですね(*'.'*)
サンタ服もいっぱい売れてそうです(*'.'*)
アバター
2009/12/25 18:22
私は、トナカイのカチューシャをつけてました(笑)。
でも家の中だけで・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.