Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


サンタさんへの手紙


「サンタさん
プレゼントありがとう
とってもとってもうれしいよ^^

ところでサンタさん しつもん!
サンタさんのすんでいるところってどこなの?
おしえてね^^

それからプレゼントってどこで用意するの?
こんどお手紙でおしえてね ❤

そうそうかん字(ならってないかん字も)おぼえたよ♪
すごいでしょ~~~~!

でもおとなにはプレゼントしないのはなんで~?
おとなはむかしもらったから?

さいごにさいこうの
メリークリスマス!
サンタさん (^_^)v!」


靴下に入れる前にこっそりみせてくれたw
サンタさん昔は昔として
大人にもプレゼント~~ww

アバター
2009/12/26 15:31
にょきちゃん
   そうそう 大人にとっては年末のあわただしさの一部
   おもちゃ屋さんにとっては最大の試練か?^^;



ニコさん
   毎日がプレゼントだったのかw
   確かに時々すごくかわいいwww
   でも日常は・・・・・しかってばっかり^^;



パニちゃん
   同じこと考えるんだね~
   今年は鍵がかかってるのにいったいどうやって家に入ってきたのか?
   って悩んでたよ~w  
   あとゲームソフトをどうやって作るんだろう?ってwww
   思い切ってスカート買ってはいてみたら? きっと喜ぶと思うよ~



mariruさん
   しかもイラスト入りなんだよね~~
   ママにはこんな手紙くれないくせに^^;
   プレゼントは思い通りのが来たようですww



さつきちゃん
   疑いながらもプレゼントはほしいっていうビミョウなお年頃?ww
   パパも欲しいもの書いて置けばよかったのにね~~ww
   わたしも来年は書いてみようかなw



ゆっぴーさん
   かわいいですよね~
   前日までくつしたをどこにおくか迷ってましたwwww
   ちゃんと見落とさないってばw



mobuさん
   サンタさんはお返事に悩むよね~
   住んでるとこもきっとナイショのはずだからwww
   来年もお手紙あげるのかな~??



ルビーちゃん
   言い聞かせてるのかなww
   小さい頃が肝心だよね



みっきーーちゃん
   返事は多分来年のプレゼントと一緒じゃない?w



menoちゃん
   純粋な心はいまやどっかに隠れているよね?www  








アバター
2009/12/26 01:02
カ・・・カワイ過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
素直だ・・・ステキだ〜
純粋な心、忘れちゃいけないね?
アバター
2009/12/25 22:43
可愛い~^^
私は物心ついた時からサンタの存在は信じてなかった子供なので・・・w
アバター
2009/12/25 22:33
かわいいお手紙^^
お返事書いてあげるのかしら♪
アバター
2009/12/25 17:06

可愛い おこちゃまだねぇ^^
うちは「サンタは居ない」って 言い聞かせてるからw
アバター
2009/12/25 15:56
わ~かわいいね~
サンタさんはこれをもらってすごくうれしいことでしょうね^^
パパやママにもプレゼントが届けばいいと思ったのかもね~^^
こんな可愛い手紙をもらったら、毎年素敵なプレゼントを届けようってサンタさん思うかもね^^
アバター
2009/12/25 14:52
子供って可愛いですよね~
うちの子も、お菓子を手紙に入れてました^^
で、トナカイには絵の人参でした・・・
アバター
2009/12/25 12:52
すごい文章力だ!!!
兄タンにツメの垢でもせんじて飲ませたいwwwwww.
当日までサンタはいないと言ってたけど
寝るときに
「ポケモンのWiiのやつがほしい」と紙に書いて枕の下に置いていたよ。
朝、相方が「子供にばかりいいな、大人にはプレゼントないの?」と言うと
「紙に書いておかないからだよ!」だって。
どこまでわかっているのかwwwwwwww^^
アバター
2009/12/25 12:25
純粋な、可愛いお手紙だね♡
読んだ瞬間に、。゚(●'ω'o)゚。うるうると、きちゃうね~^^

ホントに、さいこうのメリークリスマス!

サンタさんから、素敵なプレゼント届いたかな^^
アバター
2009/12/25 11:34
おお!!うちの子の手紙とかぶってる~~ww
可愛いよね(*´m`*)

サンタさん まいとしプレゼントありがとお^v^
あと、サンタさんってどこにすんでるの?
テレビではなんとかランドっていってたけど、
できたらおしえてね>∀<

だってw

○○ちゃん(うちの子の名)のプレゼントはいいから
おかあさんの洋服プレゼントしてくれたらいいのに~~
とかも言うしねw

ちびたんにとっても、
reomaちゃんにとっても、
パパさんにとっても、
楽しいクリスマス過ごしてね~~☆彡
アバター
2009/12/25 10:35
私は子を持っておらんのですが、こんな手紙を見せてくれたり
子っていいですね^^ 
いてくれる事が日常大人へのプレゼントなんでないですか?
そう考えると毎日プレゼントをもらってるreomaさんの方が贅沢ですね~(´∀`*)
姪っ子がたまに手紙をくれます。何かの頼み事の時ですが@
自転車乗れるようになたよとか^^ なんでもしてあげたくなります。
アバター
2009/12/25 10:09
おお~~~!子供らしい質問だ♪
いい子だな!!!!

クリスマスなんてただの年末です・・・。師走です・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.