Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


赤い悪魔報告①②

赤がちゃ結果報告。

1日目
 和柄 淡雪 (背景)
 クリスタルピアス (アクセサリー)
 カラフルニットジャケット (アウター)
 ファーショール (アクセサリ)
 プリマーヤ 緑 (背景)

2日目
 ファーショール (アクセサリ) × 2
 柄タイツ (アクセサリ)
 顔ペケ (メイク)
 クリスタルピアス (アクセサリ)

え~ん。熊耳は?猫ズックは?焼餅は?
ダブりアイテム贈呈します。できれば、通りがかりの人ではなく、
コメしたり伝言したり、ラジ・・・おっと・・・とりどんに興味のある人希望
(とくにニコはじめたばかりのそこのあなた!)
ブログにコメントください。10コイン分の愛をふりまくわwww

ちょっと人に聞いてみたいのはがちゃのやり方、
○続けて連打!
●しばらく時間を空ける。

ちなみにとりどんは1日目○2日目●でした。結果違うのかな?

アバター
2009/01/11 00:12
aki 様 >

どうも♪いらっしゃいませ。
ははぁ...以前やってらしたのですか。
どうしてもねこずっく・・・・
アバター
2009/01/10 23:02
こんばんは^^お邪魔します。
連打派です。
以前の結果(感覚ですが)
時間・連打とも関係ないと思いますが?
確かなことは判りません。
アバター
2009/01/10 21:36
皆様コメントありがとうございます。

kaoru 様 >

(^^やさしいのね♪
違いはないのかもしれませんね。

hifumi  様 >

小悪魔しっぽね・・確かに1個しか持っていません。
がんばれやぁ~

小太郎 様 >

連続・・・なのね♪

にゃんこ☆☆ 様 >

あれから焼餅かぶりました。
ねこずっく・・・・・
今日は時間を空けてあと一回あるの
アバター
2009/01/10 20:24
がちゃはだいたい娘がやっています。
わたしがやるときは何も考えていませんので続けて連打の方だと思います。
結局のところ違いがあるのでしょうか?
アバター
2009/01/10 03:25
あ~あ
いまだに、小悪魔シッポ出ません・・・
くやし~残りあとわずか・・・・
がんばるぞ~
アバター
2009/01/10 01:19
続けて5回一気にやっちゃいます♪
アバター
2009/01/09 22:16
焼餅を3つ持ってます・・・。
ねこズック~  くまみみ~
ほしいのは出ないよう(-"-)。
アバター
2009/01/09 21:44
コメントありがとうございます。
皆さんにご協力いただき、コメントコインがたまっております。

びょんさ 様 >

やっぱりダブるのはしょうがないのね。
ダブったら送りますよ~

syona 様 >

なるほど、つい宝くじ連番感覚で連打が多かったです。
今回は時間を空ける派に転向しますわwww

さくら 様 >

何がご希望なのでしょう?やっぱり熊耳?

まり♪ 様 >

そうか・・・
3連続はきついですね。
青がちゃでは連打で10連続ドリーム券でしたけどwwww

ふらが~る 様 >

やったぁ~。ありがとうございます。
でも、もらったらダブったりして・・・

追剥されたもっこ 様 >

こまった、こまった。
お知らせブログに名前変更は1週間に1度という制限を加えると
ありましたよ・・・・よく、変えられますよね?
名前変えて悪戯嫌がらせ対策だそうですwwww
アバター
2009/01/09 14:12
昨日今日、最初の2回は続けて同じのが出ました。
たまたまかしら^^;
くまみみと焼き餅キボンヌ
アバター
2009/01/09 14:00
昼間に連打しないのは確かです(・∀・)
アバター
2009/01/09 11:22
色々すごくダブりましたね。

お互いレア早くgetしたいですね。
アバター
2009/01/09 10:59
背景率低めでうらやましいです。
私は同じもの3連続を経験したので時間をあける派です。
レアが出たときだけ連打しますw
アバター
2009/01/09 10:02
あなたに焼餅おくりました(^^
アバター
2009/01/09 09:57
なかなかでないね
こまったこまった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.