Nicotto Town



私だけ~~


おはよう御座います^^

楽しい聖夜をお過ごし頂けたでしょうか?

昨日の黒ガチャですが、あまり欲しい物は

ありませんでした 何より きぐるみが 無いとは

ガックシ 5回しか回しませんでしたが 目玉で

欲しいのは 今着てる服 なので それは

良かったのですが 200円出して あの黒ガチャの

ラインナップでは 辛い様な気がするのは

私だけ~~~~~?www

アバター
2009/12/25 22:02
こんばんは。
目玉ゲットおめでとうございます!
黒ガチャ4弾はきぐるみが入ってないので回さない事にしました。
トラのきぐるみかな~なんて予想してたんですが…残念です。
アバター
2009/12/25 19:01
やったぁ~~~^^憧れの巫女じゃないですか!!!!!
しかも今回は、前回の巫女を越える仕上がりだと思います❤
ヘアも選べるし^^
それに比べ男子は黒ガチャも、ニコリーナもちと微妙かしら・・・^^;
アバター
2009/12/25 17:56
飛鳥、ほんとゎ
きぐるみ系が欲しかったw
だって、ひとつももってないしww
アバター
2009/12/25 10:56
うんうん、今回のガチャ着ぐるみが入ってなかったので残念です
目玉アイテム南蛮渡来の剣客おめでとうございます
良かったですね~♪
アバター
2009/12/25 10:52
時代劇バージョンですよね。。。(^^)

きぐるみで、忍者とか。。。虎とかあってもよさそうなのにね。。
アバター
2009/12/25 10:42
(((・∀・。)ウンウン わたしも6回だけ回しました^^;着ぐるみ無くて残念です~
シックなものが多いのは年齢層が上がった?とかなのでしょうかー・・・よくわかんないけど
姫も出たけど用心棒とか奉公人とかも当たっちゃいましたー(・∀・;)ハハ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.