Nicotto Town



クリスマス〜♪

やっぱりプレゼントはwiiの新作マリオになりました♪

2人プレイ面白い!!!!

これはいいね♪Σd(・ω・´。)グッ


んで私は…ケーキを2種類作りましたよwww


イチゴのケーキとチョコ系のケーキで迷いに迷って結局2つ作ってしまったわwww

そういえば2人しかいないから自分も消費しなきゃいけないんだけど・・・

メタボ決定ね(*´ー`*)♪うふふ





ダイエットしなきゃ〜だわ。゚゚(/д<*)゚。

アバター
2009/12/26 16:46
>スコールさん
(*´'Д'):;*.':;カハッ
たしかそんな物がうちにあったな・・・www
ビリー隊長!!腹筋がキツすぎます!!(*`Д´)ノ
アバター
2009/12/26 16:37
彼と一夜にブートキャンプですかwwwww
アバター
2009/12/26 13:31
>太さん
笑った者はメタボになるがいいwww Ψ(`∀´)Ψうけけ
アバター
2009/12/26 00:40
めたぼ~
うにうに腹~ウケケ
アバター
2009/12/25 16:34
>一輝さん
笑ったわね〜っ!(*`Д´)ノ
一輝さんもメタボになってしまえ〜。゚゚(/д<*)゚。


>タローさん
チーズケーキは・・・ベイクド・スフレ・レアとあるけど、どのタイプがお好みかしら?(・ω・)
ってタローさんもメタボになっちゃうよ〜www Ψ(`∀´)Ψうけけw
アバター
2009/12/25 13:33
無理に食べなくても・・・もらいにいくから~(>_<)

チーズケーキをリクエスト!新規で
アバター
2009/12/25 12:51
メタボ・・・・ε=(>ε<) プッー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.