Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


な、なんで?

2010年冬の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

なんで赤なの??
第1回が赤だったから、てっきり色違いが出ると思って
がんばったのに~;;

アバター
2009/12/26 00:36
>まゆさん
うんうん。絶対そう思いますよね~
怒りの人も多いでしょう。
赤ペン先生、なつかしいですね!

>ななつかさん
そうなんです;;一色ずつだと並べるのですが
同じ赤だととても並べる気になりませんね。
クッションとは違うことに早く気づいてほしいです!
アバター
2009/12/25 22:16
同じく、てっきり色違いが貰えるものだと思っていました。
赤と並べたら可愛くなりそうだなぁと思っていたのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
肉きゅうクッション同様、次回から色違いになるのかもしれませんね♪
アバター
2009/12/25 21:49
絶対違う色だと思ってました・・・><
意味がわかりません☆
赤ペン先生・・・。
アバター
2009/12/25 17:49
>おっきちゃん
うんうん。期待を裏切られましたね^^;
クッションと同様の可能性が高いので
次に期待ですね;;

>アズさん
ちびた赤鉛筆・・・確かに^^;
しっかりロゴも入ってるし。
次が黒鉛筆だったら怒り心頭ですね。
アバター
2009/12/25 15:44
こっ・・こんなちびた赤鉛筆・・・いらないですTwT。
いっそのこと全部ちびた赤鉛筆で・・・;
アバター
2009/12/25 14:45
みんな、ガッカリしてますよ~
クッションと一緒で2個づつに
なるのかしら?
アバター
2009/12/25 12:05
>ケイト☆さん
今日からみたいですね。
同じ色でがっくしきました;;
アバター
2009/12/25 11:39
もう二回目の時期ですか?
また同じならやるのやめようかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.