Nicotto Town



初雪

 う~、寒い寒いさむーい!!私が住んでいるところは、現在
雪が降っております。予報では、15センチ積もるとのこと。
でも、このへんはたいして積もったことがないからすぐ溶けちゃうかも。
あーあ、小さいころは、雪降ってすっごい嬉しかったのに、
この年になってくると(何歳だ?)あんまり嬉しくない。。。っていうか、
何に対しても感動が薄れた気がする。なんだかな……阿藤快。
あれっ、阿藤快ってこの字だったよな。前は海だったよなー。
誰もいないから確認できないよ。そういえば、最近阿藤さん見ないな。
私が見ないだけでTVには出ていらっしゃる? なんで阿藤快の
話になってるんだ?雪から阿藤快へ。どういう脱線のしかただよ!
このままだと、さらに違う方向へいきそうだから、このへんで。
はー、なんとか話を止めたぞ。

アバター
2009/01/10 08:35
なんだー。止めないでA4で5ページぐらい書いて(^^)/
アバター
2009/01/10 02:46
ウチの方はね、その倍は積もりそうだな…
久しぶりに雪掻きな朝かしらん…
アバター
2009/01/10 00:53
確かに、なんだかなー!だな(笑)
アバター
2009/01/09 22:25
今でも雪降るとうきうきします♪若いですから!
…家からは出ませんけど。
アバター
2009/01/09 19:36
akiさんの暴走が最近みょうに気になってます・・・

どんどん暴走しちゃってくださいな!

ちなみに阿藤快。

おれも最近見てないっす・・・
アバター
2009/01/09 16:15
止めないで~ 違う方向どんどん行こうよ~
アバター
2009/01/09 14:30
雪って家の中から見てるだけならいいんだけどねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.