Nicotto Town


星夏のニコタ生活


【青ガチャ第10弾】ここまでは好調


【青ガチャ第10弾】
4日目。

・ドリーム券 ×6

・小花ちりめんのブレスレット ×1
・小花ちりめんのネックレス ×1
・ちりめんのおてだま ×1
・だるまさんとトラさん ×1


☆━☆━☆━☆

4日目までの合計

<目玉>
・トラさんのおめん~2010~ ・・・⇒1
・お正月のカルタ~2010~ ・・・0
・完熟みかん~2010~ ・・・0

<女性用>
・トラさんの長袖Tシャツ ・・・1
・小花の靴下 ・・・

<共用>
・小花ちりめんのブレスレット ・・・1
・小花ちりめんのネックレス ・・・
・ちりめんのおてだま ・・・1
・扇のピアス ・・・⇒1 ・・・(o^-^o)いただきました!
・羽根ツキコサージュ ・・・1
・小花ちりめんのゆびわ ・・・1

<背景>
・初日の出~2010~ ・・・1
・お正月の遊び~2010~ ・・・
・和柄背景~紗綾形~ ・・・1
・だるまさんとトラさん ・・・
・謹賀新年~2010~ ・・・
・縁起物の元旦~2010~ ・・・1


今回は好調です^^
残すところ、扇のピアスと目玉2個。
目玉は、おいおいでしょうから、一段落かな~
(*´∀`;)

アバター
2009/12/26 19:42
いえいえ、お役に立てて嬉しいです^^
アバター
2009/12/26 19:34
遅れてごめんなさい><;
ありがとうございますっ!!!!
アバター
2009/12/26 15:12
OKです^^
アバター
2009/12/26 10:27
ずうずうしいけど
小花の靴下がほしいですー><;
アバター
2009/12/26 06:41
あらら・・・^^;
そのうち出ますよ!^^
アバター
2009/12/26 06:32
今回 さんざんだ 目玉 0おだす
アバター
2009/12/25 21:09
巫女かわいいよね~ニコリーナにしては久々のヒットかな?!
青ガチャが順調なので、年内になんとかなりそうですよ^^

MinAさん、ダブリほしかったら言ってね。
5種類ともOKよー^^(交換じゃなくてよいから)
アバター
2009/12/25 19:38
順調ですねぇ〜^^♪
私は巫女が欲しいから少し控えようかと‥汗
アバター
2009/12/25 12:54
いえいえ こちらこそですv(^▽^\)(/^▽^)/

アイテム届きました。どうもありがとう
あとは目玉だけですね。ダブりが出たら即 連絡いれますね
アバター
2009/12/25 12:50
えみりーさん、扇のピアス、ありがとうございました!
コレで、明日からペース落とした、目玉2個をのんびり待てます。
アバター
2009/12/25 12:44
友申どうもです〜
ちりめんのお手玉でたのね。じゃ扇のピアス送るよ

小花の靴下あるので何方か欲しい方へ譲ってあげて(○ゝω・)b⌒☆NE!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.