Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ご機嫌ななめ

朝から洗濯機が脱水を拒否しちゃって
止まってた(・・;)

洗濯物の入れ過ぎかぁ~?と思い
チョット出してスイッチを押してみたけど反応はいっしょ
なんだコイツ!
と思い揺らしてみようと思ったけど重くて動かない・・

んじゃ、また最初から回せば騙されて脱水するかも?と思い
最初からでスイッチ、ピッ♪
いい感じで動いてて、
さぁー脱水・・
回ってるじゃん^^
騙されたな・・ぷぷ

と言う事で今日の洗濯も無事終了したけど
時間がかかり過ぎ~~~

アバター
2009/01/11 20:52
おお~~
説明書・・・確かあったはず。
探せぇぇ~~
アバター
2009/01/11 20:32
取り扱い説明書をくまなく読むと、目からウロコ!
  だったり、なかったり…

買い替えが必要な物がある場合も、
あるみたいなのです^^;
アバター
2009/01/11 15:33
お掃除はしてますが・・
洗濯機にメンテナンスとかあるの?(・・;)
今日は普通に回ってました^^
アバター
2009/01/11 15:13
洗濯機のメンテナンスはしていますか?

;-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.