Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコット研究所の前でニコットラボさんに遭遇^^

画像

前のブログと重複するところもあってすみません(^^;


事務局さんのお知らせで、自然広場にあるニコット研究所がオープンしたそうなので
さっそく見に行きました^^

すると、研究所の前で、ニコットラボさんに遭遇!
少しですが、お話を聞かせてもらえました^^

以下は、ニコットラボさんがお話してくれた言葉です。
括弧部分は、ユーザーの言葉です。

--

この奥にあるニコット研究所に
入れるようになったので
見に来ました

はいーたったいまはいーたったいま

中では、あることを実験中なので
テスト版ではありますが、よかったらお試しくださいー

(友だちになってください)

あ、スタッフは友だち登録できないんですよー><
はいーごめんなさい><
ステプで許して

(研究所って何ですか?)

研究所は、何かを研究する場所です・・
ってそのまんまですね
何やら今は、私たちの動きを研究しているとか・・
イスに座れるようになるとか・・・

まだテスト中ですが、テストがうまくいけば
タウンとか、お部屋とかでイスやベンチに座れるように
なる予定ですので、お楽しみに♪

まだテスト中だから
おかしいところあってもスルーしてください^^;
イスとりゲームとかも
できるようになるといいなーって
はいーぜひっ

(前のニコットさんのお話では、モンスターマントでは座れないと)←私の質問(^^;

あ、モンスターマントでも座れるようになりました^^
でも一部のアイテムだと
座るときにとってもせくしーになってしまうので
座れないアイテムもありますー

そですねー。主にセット服の一部とかですね
でも、全部のアイテムで座れるように調整中なので
しばしお待ちをー

じゃあ私もそろそろ
仕事に戻りますー
みなさんまた今度!めりーくりすまーす

--

研究所はかなり混んでいましたが、なんとか中にも入れました^^
サンタ服、モンスターマント、カエルの着ぐるみで座れることを確認♪

よかったら、座りに行ってみてください^^

ちなみに、ニコット研究所という、スタッフさん限定のサークルがありますw
もちろんユーザーは中を見ることはできませんが(^^;
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=28722


<追記>
チェロケース背負ってたり、サンマを持っていたりすると
ちょっと変ですw

どの服だと、座れないくらい「とってもセクシー」になるのかが気になったり♪

アバター
2009/12/26 08:34
>airiさん
うんうん、あるらしいんですよ~。
どのアイテムなのかが分からないのですが(^^;
面白いから、このまましばらく続いて欲しいですね^^
細かい修正とかしていくのかな?

>†モン†さん
うんうん、お部屋でも椅子に座りたいですよね^^
さるのこしかけとか、あっても座れなかったですし(^^;
私もまったりしてるな~って思いました♪
ずっと座っていたくなります(´∀`)
同じく昨日は、早めに交代するために早く出ましたが(^ー^ゞ
セクシーな服は気になりますね(´∀`)
水着で行ったときは、あまりセクシーじゃなかったです(^^;;;

>総介さん
パイプ椅子みたいな椅子に座れるみたいです^^
まだテスト中なので、これからも少しずつ変わるかも?
座って釣りできたらいいですよね^^
せっかく椅子があるのに座れないって私も思いました(^-^;
釣堀で過ごす時間が、よりゆったりした感じになりますよね(´∀`)

>ホーネットさん
うんうん、座るのもだけど
研究室それ自体も楽しいですよね^^
昔のリア仕事を思い出したりもしますがw
まだこれからの機能(スケートで滑るとか)とかも
いろいろ試せると面白いですね♪

あ、ペットのお試しは私も思いました!
飼わないと分からない、って感じだから
とりあえず、飼う前にいろいろ試せるといいのに、って。

たしかに、お試し機能を見せるのはどきどきかもですね(^^;
でも私も、こういう開かれた感じが好きです^^
こういうところこそがニコらしさというか♪

>k66さん
うんうん、最初はめちゃ混みでしたよね(^^;
やっぱり新しい機能は試したくなりますです^^
混むからこそ、ただ座るという行為の意義も増すような(・∀・)
アバター
2009/12/26 02:06
おおお、座れないアイテムがあったことにオドロキ@@
ラボさんに会えてよかったですね☆
来年でも試せたら年始に行ってみたいと思います♪
アバター
2009/12/26 02:06
あたしも今日早速気になったので座りに行ってきました(´∀`*)
いつも お部屋で椅子に座れたらと思っていたので、
今後座れるようになると本当に嬉しいです(*´ω`*)
実際座ってみたのですが 凄くまったりできました^^中が込んでたので すぐ出ましたが^^;
セクシーになってしまう服w気になっちゃいますね(●´艸`)
アバター
2009/12/25 17:23
座れるようになったんですか!まだ行って無いですが、そのうち参りたいと思います。
釣堀で座って釣りできるのはとっても嬉しいですー♪椅子があるのに座れませんでしたからね。
アバター
2009/12/25 15:13
行ってまいりました^^
1回はじかれましたが・・・
なんか研究室って楽しい~
いろいろここで実験してくれればいいのにって
思いました^^
新しい機能以外にも新しいペットとか~
選択する際に「お試し」があっても
いいのにな~って
でもこういう所見せるのって
作る側からするとどきどきなんだろうな~
でもなんかみんなで一緒に作ってる感がでてて
私は好きですが^^
アバター
2009/12/25 15:02
座って来ました~
でも混んでて入るのに苦労しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.