Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


トマト鍋


昨夜、トマト鍋をやりました。

昨年はカレー鍋が話題でしたが、今年は
カゴメさんが力を入れているらしく
トマト鍋の素が売れています。

ならば、我が家でも・・・

さっそく、カゴメトマト鍋の素を買い
キャベツ・鶏肉・しめじ・ウインナー・にんじん・プチトマト
〆は袋の説明にあるように、ごはんでチキンライス!
卵をまぶしてオムライス・・・

うん!なかなか美味しい

ただ・・・〆はスパゲティーを入れて
ナポリタン風スープスパゲティーでも美味しいのかな?
と思いました。

みなさん!お試ししてみて下さい。

アバター
2009/12/26 20:51
トマト鍋は生のトマトやピューレで作ったことはあるけど
鍋の素というのは使ったことないです
今度やってみよっと^^
アバター
2009/12/26 01:50
わぁ。おいしそうですね♪
カゴメでトマトってとってもおいしそう。
今度探してみます
アバター
2009/12/25 23:06
うちのスーパーでもオススメの一品に入ってますよ。
〆にチーズを入れてドリアにするとおいしいですよ。
この鍋スープを買うとプラスでポイントが付くセールをしていたので
良く売れてるみたいです。

トマトラーメンって言うのも売り場にあったので挑戦してみようかなぁ…
アバター
2009/12/25 21:47
今度母さんに作ってもらおっかな~^^
アバター
2009/12/25 14:04
なかなか、おいしいよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.