Nicotto Town



今年のニュースは・・といえば

新型インフルエンザかしら?

人が集まる場所へ出かける時には
マスクをして・・
うがい・手洗いを励行し、
秋の市民文化祭の準備段階でも
もしも参加者に感染者が出たらどうする?
という討論をして
ずっと振り回された気がします。
でも、世間が騒がしいわりには
私のまわりで新インフルにかかったという人はいません。
それは 私を含め、まわりがみな中高年だから・・
という結論に達しました。

アバター
2009/12/29 22:11
うふふふ^^
結論になんとコメントしたものやら・・?!
うちも息子が新型に感染しましたが・・私の周りでも親では感染者が出ず(^^ゞ
あんなに必死で予防をしていたのは 何だったのでしょうねー^^;
アバター
2009/12/25 14:02
はじめまして(*^^*)ブログ広場からの訪問です。

新型インフルエンザが騒がれましたね。
私の住む街でも軽く?流行ってしまい
近くの学校では学級閉鎖や学年閉鎖などで
大変だったようですが…

逆に平日の真昼間に子供の姿をよく見かけましたw
自宅待機のはずが…w
お互い気をつけましょうね(*^。^*)では~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.