Nicotto Town



今度のC限定はとっても素敵な巫女さんですね。


最近のC限定はあまり可愛いのがなくて

過去のC限定服に比べて個人的にいま一つな気がしていました。

今度もお正月といっても、

去年みたいに巫女なんて無理だと諦めていたら

な、なんと巫女服じゃないですか!!!!

まだクリスマスだけれど早速着替えてしまいましたww

ニコットさん、素敵なC限定服

ありがとうございました!!!!

アバター
2009/12/27 08:15
ですよね…
ペットに、お部屋買えたら、Cが後、1000c以上なくては orz

ありがとうございます^^
私も伺わせてもらいますw
アバター
2009/12/26 18:41
>紬祁☪さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
先月、今月とCの出費が多くて大変です。
Cコインが早く貯まるように支援のステプに伺いますねww
アバター
2009/12/26 18:39
>はなまめさん
ほんとにまた妖精だったらどうしようかと思っていましたww
これで2月も楽しみになって来ましたね。
アバター
2009/12/26 18:38
>ブルーバードさん
Cの限定服はエンジェルガール以降は
あまり可愛いのがでなかったので
今回の巫女はかなりうれしいですね。
男性の宮司もすてきです。
この分だと2月も期待できるかなww
アバター
2009/12/26 10:49
巫女服可愛いですよね!

ニコットさんに感謝しなくては…!
いつもは、妖精シリーズだったんで
1月はあまり期待していませんでしたw

でも、ペットを飼ってから、Cがやばいです;
早く着てみたいです><

アバター
2009/12/25 23:10
去年の巫女さんが好評ですものねー(○´艸`)
妖精が続くかと思ってひやひやしていましたが
とってもステキで驚きました

また以前のレベルのC限定服が続くといいですね!
アバター
2009/12/25 22:47
こんばんは(*'-'*)
*†*。Merry Xmas。*†*

今回のC限定服
可愛いのが出ましたね(*'-'*)
最近だんだんとCの限定物も
良いものになって来ましたね(*'-'*)
アバター
2009/12/25 22:31
>ブレーメンさん
雪だるまの妖精wwwありそうだけに怖いですww
でも今回はほんとにうれしい裏切りですよね。
ニコットさんも粋なはからいをしてくださってうれしいな。
小物もいろいろあるし、ガチャもあるし、おまけにインテリアもあるので
Cコイン、足りなくなりますね。
明日お正月イベントがはじまったら神社でお年玉もらってこなくちゃww
アバター
2009/12/25 22:29
>とりさん
巫女はやっぱり可愛いですね。
これって鶴の刺繍だったんだ・・・・
気づかなかったですww
アバター
2009/12/25 22:26
絶対雪だるまの妖精とかだと思ったのにwうれしい裏切りですね★
小物も多数でCコインつかいきってしまいました^^
頑張って貯めていきます!
アバター
2009/12/25 21:23
鶴の刺繍が嬉しすぎますw
前のも可愛いですけど、今回のも可愛いですよね~!

和髪にもとってもお似合いです❤
アバター
2009/12/25 17:52
>バビロンさん
ほんとにニコットさんも粋なことしますよね。
巫女服は期待していなかったのでうれしいです。
Cコイン、頑張って貯めてくださいね。
毎日支援のステプに伺います!!!
アバター
2009/12/25 17:51
>シルヴィーさん
巫女服、うれしいですよね。
デザインが少し豪華になっているし、とっても素敵です。
アバター
2009/12/25 17:50
>ミカエルさん
巫女が出たのは予想外のうれしさですね!
ニコットさんからのクリスマスプレゼント、いや、この場合、お年玉なのかなww
P限定、迷いますよね。
来週まで待ってから振袖一つだけ買おうかなって思いますw
アバター
2009/12/25 16:23
びっくりしましたよね!まさか巫女服とは・・・(*´∇`*)
期待してなかっただけに、喜びが大きいです。

しかししかし、Cコが足りない・・・なんでこんなにお金ないんだっけ?
謎なんですが・・・ orz
そんなわけで、まだ未購入。早く買いたいです~!!
アバター
2009/12/25 16:01
去年の巫女服より、柄が入って豪華に見えますね。
まさか巫女服が出るとは思ってなかったので即買い
してしまいましたよ^^;

これで、満たされたって感じです。
素敵なクリスマスプレゼントになりました^^
アバター
2009/12/25 15:58
巫女出ましたね!
Pアイテムで出ると思っていたら。予想外でした!

今年のは赤がとても濃くて綺麗ですね^^
榊みたいな手持ちアイテムが欲しかったですが、
お守りも可愛いし、満足ですね(*´ω`*)

限定も出て色々買ったらほとんどPがなくなって
しまいました (。´Д⊂) 来週も出るのかしら><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.