Nicotto Town



ニコトイさんにお会いしました~よっ♪

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日はニコッと研究所にて ニコトイさまにお会いしました~
ニコトイさまはお初!
ピンク猫さまをおみかけしたのは、ちいっとお久しぶりです。(o'∀'人)

お洋服によって、まだ座れないのがあるんだって事を知りました。
女袴を着用されていた方はまだ座れないようです。
途中で抜けてきたので、今後の事はよくわかりませんが、
横で座って うむうむと聞いてましたの。(*´ 艸`)

座れるのも嬉しいけど、ペットが芸を成功させた時、
頭をなでなでしてあげることが出来たらいいな~と思いませんか?w
出来たときは、頭にマウスを乗せ、心の中でいい子いい子している私でした。

いいタイミングだった~♬♫♬ (//∇//)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/26 09:56
一番お会いしたいスタッフさんがニコトイさんなので羨ましいです^^
研究所行ってみよう♪
アバター
2009/12/25 22:16
研究所って、入れるんですね。
しりませんでした。
アバター
2009/12/25 18:03
貴重な一枚ですね!!
というより、ニコット研究所に入れることすらしりませんでした><
アバター
2009/12/25 17:15
うおぉぉぉ~!かのニコトイさんじゃないですかっっ(笑)(笑)
やっぱりチャットするときも目が☆の顔文字でしゃべるんですね~wwわらうww

貴重ですねぇぇ~。
たしか以前もri☺kaさんは編集長さんと一緒に踊ったりしていませんでしたっけ??
うぅぅぅ、やっぱり頻繁にタウンに出ないとだめですねぇぇ~。
最近はとんとスタッフさんとタウンでお会いすることはなくなりましたOrz

うぇ~いってw
相変わらずニコトイさんのテンションは不思議ですw
アバター
2009/12/25 16:35
ほんとですね。。。

二コペットの頭なでれるように、なればいいですね!

僕も同感です^^

僕も行って座ってきました。。。

同じこと言ってる人がいましたよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.