Nicotto Town



三日坊主より・・・・

あたらしい年になったらって言い聞かせてたぶろぐが、なかなか、かけないままでいる。
仕事がなんか、バラバラの時間帯でして、寝るも遊ぶも、ばらばらですが、一日のポイント的行動も、定まらない。
母の誕生日もありましたし、もうすぐ還暦の父も誕生日
離れてると何もできないことおおいけど、今、メールとかあるし、便利だなと、思ったときに、こういうとこに記しておくと、やっぱり、いいなと。
そして、コインが、す、少ない(゜o゜)
ためなきゃーがんばれー
放置ができるじゃないかこれは。と思いつつ、眠りすぎて、を繰り返し、気づけば正月が終わって、里帰りしてた方等も、戻られて、にぎやかなタウンになっていました^-^)

アバター
2009/01/31 11:50
うーん。ガチャまわして、後は部屋のアイテム買えまくりしたいなと。
部屋の配置換えはリアルでも好きでよくやってるから楽しくてね^^
アバター
2009/01/30 21:14
コインってうちも少ない・・・!

何かうんですか?よかったら教えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.