Nicotto Town


りゆのブログ


真・MerryChristmas!

当日も来れた~www

妹にプレゼントした『トモダチコレクション』に姉がハマり
パソコンが空いたというw やったね!

でももうお正月アイテムがいっぱいで、和装好きの私は
早く3500コイン貯めて巫女服が買いたくてたまりません。

巫女服、萌え~o(≧ω≦)o

振袖とかも欲しいからまたカキーンせぬば・・・www


気付けばクリスマス何も関係ない日記になってるな(笑)

皆さん良いクリスマスを~(*´∀`)ノシ

アバター
2009/12/26 14:07
ひなさん>
正直、私も何が面白いのか分からんのですよ(´・ω・`;)
ぶつ森はなんだかんだ言ってハマりましたが・・・

黒ニコに挑戦したいけどダブるのが怖いチキンですwww
アバター
2009/12/26 01:57
「トモコレ」・・・
ヘビーゲーマーなひなには何が面白いのかわかりませぬ(ーnー)ヌヌヌ・・・・

巫女もいいですが、新年の和物シリーズにもなかなか良いものがそろっていますね。
課金の準備でもしますか。。
アバター
2009/12/25 22:23
コロポックルさん>
巫女服いいですよね~(*´∀`)
当日にちゃんと挨拶できて良かったとです♪www
アバター
2009/12/25 21:37
巫女服かぁーー

良いね――

りゆさんも良いクリスマスを(●^o^●)

それにすてもパソコンが空いたのは何より嬉しいことだべさ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.