Nicotto Town



ニュースですか…^^;

ニュースというのは特になぃですね^^;

でも、今年は悪いことが多い年でした><

年始めから母親が倒れて入院し、その次は祖父が入院。

うちの周り(親戚とか)でも色々と不幸があったり、怪我したりとホントぃぃ年ではなかったです><

さすがにうちの母親も心配になったようで、2人で厄払いに行ったくらぃです^^;

来年はうちが厄年なので、また厄払いに行くそうです。

今年悪いことが多かった分、来年はぃぃ年になるとぃぃんですが…^^;

アバター
2009/12/26 22:54
>清太郎

神社じゃなくお寺でもしてくれるってぃうのでお寺でしてもらぃました^^
神社じゃなぃとしなぃと思ってたんですけどね^^;
アバター
2009/12/26 01:33
しっかりとした神社というより神主さんかな?
捜して行ってね。
アバター
2009/12/25 23:54
>あやのすけ

そうだとぃぃな☆
悪いことが続いた分ぃぃことがなぃとショックだよ><
アバター
2009/12/25 23:53
>翔チャン♡嵐

そうだとぃぃなぁ^^
ホント今年ももう少しで終わりだねぇ…早かったなぁ><
来年はぃぃことありますように(-人-)
アバター
2009/12/25 23:51
>甘砂糖@郁音

父親は何にもなぃよ^^;
母親とおじーちゃんね^^;
ホントそうだとぃぃけどねぇ><
アバター
2009/12/25 23:50
いい年になるよ!
(≧▽≦)
アバター
2009/12/25 18:06
きっと好い年だょ♡
だから厄なんて気にせずに一度しかない2009年を楽しんで?もうちょっとなんだしwwね@@
それで2010年もみんなで幸せにすごせたらいいじゃない☆ミ
アバター
2009/12/25 18:01
お母さん&お父さん大丈夫でしたヵ?∑(゚д゚;
来年ゎイイ年だとぃぃですねぇ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.