Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


もうすぐで終了か......


もうすぐで2009年終わっちゃいますね(●´ω`●)ww
今年はとてもいい年でした♥

大好きな友達と同じクラスになれたり、

コンクールで金第にもなれたり・・・

とても嬉しいかったです★

それから、ニコットの皆さんにあえたのもとても幸せです(*´ω`*)

今の友達は私の支えになっております★

本当にいつもお世話になりっぱなしでДll

これからもとてもお世話をお掛けしますが今後ともよろしくお願いします(*ノェノ)//

皆さん大好きです♥

アバター
2009/12/25 21:21
あおいかわいい//////←
あおいに会って2カ月もたたないけどめっちゃあおいいい子なの感じるwwwwwwww(
あおいだいすきー//////(だまr
アバター
2009/12/25 19:51
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

σ(・ω・Me)も、今年の2月にニコタに入会して
ホントよかったですbb
2010年も、よろしくお願いします^^

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
アバター
2009/12/25 19:46
よろしく!(

僕は今年最悪だつた←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.