Nicotto Town


チサト♪まま


好きだったテレビ番組は

私のスキだったテレビは、「特攻野郎 Aチーム」

学校からいそいで帰ってきては毎日見ていたのを覚えています。

ービデオも予約していたけれど、テープがなくなったり、
停電で予約が解除されてしまって撮れなかった日の悲しさ。
(あの頃のビデオまだあるわwww)

いまはDVDを買って夜中に見たりしています。



そのほかは、「ナイトライダー」とか「バイオニックジェミー???」などアクション物が好きです。
(水戸黄門とか東山の金さんとか必殺仕事人もすきww)

アバター
2009/01/10 20:29
>緑さんへ

はじめまして♪
私は洋画が大好きで昔から良く見ています。

そして、時代劇はおばあちゃんの影響かな?
小学生の頃、長い休みは必ずおばあちゃんの所に行ってて、
ず~と一緒にTV見てたからねwww
アバター
2009/01/09 13:33
はじめまして!
特攻野郎にナイトライダー、見てた記憶がうっすらあります!
私も時代劇が大好きなので、ビビビッときちゃいました(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.