Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お部屋 小改装^^

画像


「第31弾 お手伝い 」の続きです^^



あわてんぼうサンタの忘れ物を

バーボンが発見^^;

多めに持たせて 正解だったね^^

アバター
2009/12/29 08:37
Xmas以降、巡回できずにいたら・・・ こんな可愛いお部屋が ( *´艸`)

バーボンも可愛いけど、
おーぶんさんも可愛いですよ (*´σー`)エヘヘ…
アバター
2009/12/28 19:59
こんばんはd(´∀`*)
そろそろ卒業論文の宿題にとりかからなくてはっㆀ
と焦っている藍莉からすてきプッシュです★!
アバター
2009/12/28 19:28
乙☆でしゅ(^▽^)
わかいい!
アバター
2009/12/28 16:46
おおおww良いねww
ステキにょー!
アバター
2009/12/28 10:26
可愛い❤
バーボンをなでなでしたい気分です♫

忘れ物のプレゼント、わたしに届けて~☆
な~んてね^^
アバター
2009/12/27 23:09
こりゃ可愛らしいですわww
私も今年最後の改装準備に入りました~b
アバター
2009/12/26 18:10
バーボンちゃん賢いねっ(。◕‿◕。)♬
でもね(๑◕‿◕)フフフ‥・ 
袋 軽くなってるよ><
だって前回 先に見みつけて貰っちゃいました\(^ω^)/
おほほほほほっwwwww
アバター
2009/12/26 17:28
毎年忘れ物しているのかな
アバター
2009/12/26 13:03
お邪魔しました!
美しいぃーーーー♪
お部屋でしばらくため息ついていました♪
アバター
2009/12/26 12:39
部屋すげぇ…∑( ̄□ ̄ノ)ノ
アバター
2009/12/26 12:16
忠犬だね。エラい偉い(^^)v
アバター
2009/12/26 11:18
絵本みたいだね^^こういう使い方も面白いね~!
アバター
2009/12/26 11:09
今度はお正月バージョンがあるんですか??
楽しみにしてますね!
アバター
2009/12/26 10:16
かわいいー❤
Xmas終わっちゃって残念です(>_<。)
でも、次のお部屋も楽しみにしてますね(*^ ▽^*)ノ
アバター
2009/12/26 08:53
すごくきれいーー
絵本みたいだねーー♪
アバター
2009/12/26 08:38
おぉーw
すごいwww
ツリーツリーツリーwww
アバター
2009/12/26 07:26
お~い!!!!サンタ・・・・・・オイラのトコ来るの忘れてるぞ!!!!!ヽ(`Д´#)ノwwwwwww
アバター
2009/12/26 02:05
バーボン名演技ですね (≧▽≦)ノ
アバター
2009/12/26 00:39
わんちゃんとねこちゃんかってるんですね^^
楽しそう~^^
アバター
2009/12/26 00:37
ぷぷぷ^^
バーボンちゃんがちゃんとお座りしてる所が、かわいいです♪
サンタさんはやっぱりあわてんぼうですねw
アバター
2009/12/25 23:07
バーボンちゃんのぼーぜんとした感じに笑えるww
そしてツリーの数かぞえそうになったけどやめたwwww
アバター
2009/12/25 22:33
探し物はやっぱりワンコのバーボンですね♪
えらいなぁ
飼い主の脇にちゃんと座ってる( ≧▽≦)b Good Job!

その忘れ物は
おーぶんさんが犬ソリでお届け(o´・ω-)b ネッ♪
バーボンだけじゃキツイか~~
アバター
2009/12/25 22:01
あらら~~
あわてんぼぅのサンタクロース★
アバター
2009/12/25 21:56
忘れ物( ´艸`)ムププ
サンタさんにはつき物ですねww
アバター
2009/12/25 21:53
サンタさんも大変ですね。
プレゼントがたくさん♪
バーボンソーダちゃんもお手伝い、えらいですね。
アバター
2009/12/25 21:19
忘れ物発見さすがですね(o´∀`)ノ
ステプ便で~す♫
アバター
2009/12/25 21:10
バーボンくんはお利口さんですね~゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
アバター
2009/12/25 20:56
ブログのトピとは関係ないんだけどね、
今日のちょんまげカッコいいね^^
おでこ見せても素敵なおーぶんさんでした!
アバター
2009/12/25 20:52
わぁ^^キレイ~~あっ・・でも

ルルのトコにはマダ><プレゼント来てませんよ~~

おーぶんサンタさん(=^^=) ニョホホホ
アバター
2009/12/25 20:47
あ~…

その中にはピーチの分のプレゼントがぁ…!!

バーボンみつけてくれてありがとぅ~✭^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.