Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


企画参加者見てよぉ!&一足お先に・・・


まだコメント消してる人・・・

意味が分かんないようで書き直してまたダメ・・・

ちゃんと約束読んで下さい!!!!!!!!!

今度からは、消さないで抽選から外しますので!!

もぉ、長文とかこだわらないので・・・

とりあえず、約束を読んだ証拠!!

を、ちゃんと残して下さいね~








一足お先にお正月の準備です~

去年の和柄結構合う^^

今回ゎ、お年玉500コインとか貰えるので、2万きっていいかな・・・と・・・

改装に結構お金を使いそうです↓↓↓

まぁ、、、1万使っても良いか・・・って感じです^^;

巫女も買っちゃったし~

今回ゎ巫女もっと買わないとな~・・・

それでわでわ☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪

アバター
2009/12/27 09:17
500コインは一回だけじゃないの?
「」をつけなくちゃいけないのか、はずしていいのか悩んで・・・結局念のためにつけちゃったの。
必要なかったら、ごめんね<(_ _)>
アバター
2009/12/26 12:42
約束とか守ってくれないと
いやですよね...。

アバめちゃくちゃ可愛いですね♡
アバター
2009/12/26 12:18
おぉ(●^o^●)
にあいますねー^^和柄♪
かぁいいですーー^^
アバター
2009/12/26 08:10
私も早く巫女が欲しいです><
期間中ずっと500コインもらえるんですよね??
すごくいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.