Nicotto Town


コラム好き


26日は大阪!!


コロは26日大阪に向かいます!!

サークルのオフ会参戦です!!

かなり前から楽しみにしていたんですね!!

という事で、今日は早めに寝ます!!

その前にお風呂に入ってステプ巡りをします!!

久しぶりですねぇ~~

って誰も待ってないか・・・・


グッナイ!!

アバター
2009/12/26 06:56
ステプは待ってたよ
だって、コロさんの元気のバロメーターだもん
アバター
2009/12/25 23:22
ニコッとサークルのオフ会なのかな?
楽しみですね^^
アバター
2009/12/25 23:03
大阪にいらっしゃるんですね。
在住の者ですので、どこかですれ違うかも(^^)

アバター
2009/12/25 22:59
明日は雨みたいですよ~!
楽しみにしてま~す!
アバター
2009/12/25 21:52
気を付けて大阪へいってらっしゃい♪
楽しんで来てくださいね☆
アバター
2009/12/25 21:49
亀吉っつあん
コロの心と秋の空・・・・
なのさ・・・

仁和さん
ありがとう!
楽しんできます!

かんちゃん
こちらこそ楽しみにしています・・・

みつなりさん
は~い^^
行ってきま~す

keiさん
楽しんできますね・・・

ぷーちゃんさん
うんうん!
楽しんできますね!!
アバター
2009/12/25 21:41
楽しんできてください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/12/25 21:18
いってらっしゃーい♪
楽しんでいらしてくださいね~
アバター
2009/12/25 21:17
大阪いってらっしゃ〜い
アバター
2009/12/25 20:51
めっちゃ楽しみ♪
アバター
2009/12/25 20:46
おぉ!大阪!
食い倒れの街!
行ってらっしゃ~い!!
思いっきり楽しんじゃってきて下さい!!(>▽<)b
アバター
2009/12/25 20:45
あんだけ心配させて、
すっかり元気になってるやんけ。。。

ま、元気になってよかったけどね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.