Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★クリスマスケーキの思い出GET★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.14cm
カワムツ
1
15.04cm
オイカワ
1
14.67cm
ギンブナ
2
25.46cm
ヘラブナ
1
19.18cm
キンギョ(赤)
1
22.46cm
ナマズ
1
57.78cm
コイ
1
57.01cm
ブラックバス
1
49.94cm
ニジマス
2
64.62cm
グッピー
1
3.29cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
エンゼルフィッシュ
1
12.77cm
アユ
2
24.67cm
ドジョウ
3
11.73cm
シャチホコ
1
43.21cm
クリスマスケーキの思い出
2
12.72cm
2009/12/25 20:38

今日は12月25日、クリスマスの日ですねwサンタさんからケーキのプレゼントがありました~♪
なんとかこの日に間に合ってよかったぁ~(o>ω<o)ん?まさか、残り物のケーキなのでは・・・(=ω=;)

・・・いつもの38番部屋で今日は40-20のセットでやってみました。
なんと、いきなりシャチホコ★最近の流れと違うなぁと思いつつ、2投目でクリスマスケーキの思い出が釣れたのでした♪さらに、オマケでケーキはもう1つ釣れましたwww

ちなみにケーキは、1つが杭のてっぺんで、もう1つが網の中でしたよ~!!

ところで、タウンの中はクリスマスというかお正月になってますねwww

みなさん素敵な夜を~(●*>∀<*)*⌒*♪

アバター
2009/12/29 06:40
いいな。いいな。私もケーキほしかったな。
アバター
2009/12/28 01:06
ケーキWでおめでとう!!
日頃の行いのイイ人にはサンタさんも
味方してくれるのね・・・

私はヤドカリ今頃やっとこGETです(・・;)
日頃の行いがイカンのかケーキは届かないまま
クリスマスが終わってしまった・・あらら~・・・
アバター
2009/12/25 23:45
メリクリ♪今年もいつもと変わらなく普通にクリスマスが終わってしまった…。 
サンタさんは僕のこときらいなのか!?
魚も全然釣れない…><
アバター
2009/12/25 21:44
お!
ようやく^^
おめでとう!!!
アバター
2009/12/25 21:44
クリスマスケーキ間に合いましたね~
おめでとうございま~す♪
お正月アイテムは明日 売り出すべきでしたね~
アバター
2009/12/25 21:38
おめでとでーす(≧▽≦)
私も釣れるかな~?って思って行ったんだけど…
私にはサンタさんからのプレゼントなかったです^^;
いい子にしてたはずなんだけどな~(^3^;)何でだろう…
残り物のケーキでもいいから欲しかったよ~!!(TдT)
アバター
2009/12/25 21:28
おぉーすごいっ!
おめでとぉ♫

うちも頑張ろ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2009/12/25 21:22
おぉww
釣りぜっこうちょうじゃんっ(≧▽≦)ノ
ウチゎケーキまだ釣れたことない…↓
頑張るし☆
アバター
2009/12/25 21:21
メリ☆クリ

おめでとう~
これから行こうかなぁ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.