Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いろいろ⌒✿


黒ガチャ、青ものばかり出ました……orz

でも目玉が2つとも出たのよw
今回目玉が3つじゃなくて2つなのね……。

あとは来週の水曜木曜あたりにまたこっそり廻してみますw
お正月アイテムも欲しいし、あまり廻したくない……。

どなたか交換してくださる方があったらよろしくです★

青ガチャは、靴下がまだなので、
何かと交換いただけたら嬉しい⌒✿

あとはみかんがでたらいうことないなぁ
トラさんのおめんは、きっと使わないと思うし……。
(などと言っていると、明日出たりするのよね)













【青ガチャ5日め】    かぶっているものは交換しましょ⌒✿

帽子/  ■トラさんのおめん    0
持ち物/ ■お正月のカルタ     1  でました★嬉しい★
奥の手/ ■完熟みかん       0
アクセサリ/ 小花ちりめんのブレスレット 3
アクセサリ/ 小花ちりめんのネックレス 3
持ち物/ ちりめんのおてだま   1
上着/  トラさんの長袖Tシャツ 2
背景/  初日の出         1
背景/  お正月の遊び      1
背景/  和柄背景~紗綾形~ 3
背景/  だるまさんとトラさん  1
背景/  謹賀新年         2
背景/  縁起物の元旦      1
アクセサリ/ 扇のピアス        4
アクセサリ/ 羽ツキコサージュ    3
アクセサリ/ 小花ちりめんのゆびわ 1
靴下/  小花の靴下        0
チラシ                  24


⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
【黒ガチャ 1日め】

■お城のおてんばお姫さま 1
■南蛮渡来のゴシック娘   1
モダン女志士         0
新撰組の女浪士       1
隠密のくのいち(紅)      0
隠密のくのいち(蒼)    2

江戸の女奉行         0
三味線弾きの女旅人    0
ハイカラ茶屋の看板娘    1
風来の女用心棒     4


****************************
ほんじつのおようふく

ゴシック娘が出たので、お祝いでうさぎ耳をつけてみました。
ブーツが似合って、けっこうかわいいw
茶屋娘も、けっこう好きですw ポットが似合うわw

【追記】
本日移住満1年でした⌒✿
声をかけてくださるみなさまに、感謝感謝です⌒✿

アバター
2009/12/28 14:57
>かじゃさま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
今回はキモチだけいただきます⌒✿

靴下はリンリンさんからいただきました。
みかんもCOOさんからいただきました。
みなさんいい方ばっかりで嬉しいです。
アバター
2009/12/28 13:20
靴下でましたか?
私腐るほどでてます。
よかったら送りつけますがいかがですかー?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.