Nicotto Town



Merry Christmas☆


とうとう課金しちゃいました^^
かわいいモノ、たくさんありますね~^^

クリスマスなので、ちょっとおめかししてみました^^

アバター
2009/12/26 22:46
>MARINEさん

こちらこそ、ありがとう~^^
ワタシも、会いたいです^^

>たこぽんさん

ありがとう^^
誘惑❤分かります(>_<)
一気に買おうと思ったら、スゴイコトになりますよね@@

>こんちゃんさん

ありがとう^^
こんちゃんのアフロもステキです^^
アバター
2009/12/26 17:37
かわいいですよねwステキです(●^o^●)
アバター
2009/12/26 16:28
ドレスかわいい❤
私もかわいいアイテムの誘惑に負けて課金しちゃいました(>_<)
毎月少しずつアイテム増やしてます^^
アバター
2009/12/26 03:10
こんばんわ^^

今日は本当に本当にありがとう♪
思いっきりウキウキしています。

ちゃんと会ってお話をしたいです。
アバター
2009/12/26 00:46
>りらくまさん

ありがとう^^
いつかは、課金しようとは思っていたんですけどね~^^
ついに、しちゃいました^^クリスマス記念^^;

>たつみやさん

ありがとう^^
ホント危険ですね~^^;
もう、今日だけで¥飛んでいってる~☆

>ぴーさん

ありがとう^^
小学生の子供には、結構危険かも^^
娘さんには、友申して、相談してプレゼントしてあげるといいかもね~^^

>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
みんなのコーデ参考にしてます^^
アバター
2009/12/26 00:33
えびちゃん
かわいいよ~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2009/12/26 00:03
そうだったんですね!
本当に(≧ヮ≦●)アリガト!

めっちゃかわいいです(。→∀←。)キャハ♡


私もPに手を出そうか迷ってます…。
娘も欲しがってはいるんですけど(>_<)

サブアバとって、自分が独立したら
私だけPコインしちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・

P物、確かに可愛いもの多いですよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/25 23:46
うは~w可愛いですww

課金は危険地帯です^^;
アバター
2009/12/25 23:12
ついに・・・手を出してしまったのですね^^;

でも、とてもお似合いですよ^^

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.