Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


メリークリスマス❤


まずはご報告、
無事帰ってきました^^

スタッドレスタイヤがないのでIC近くのゲレンデをチョイス。
今まで行ったことがなかった
GALA湯沢に行きました。

出発が遅かったので午後滑ったのですが、
GALAだけにガラガラ?平日&クリスマスってのもあってか?
かなり空いていました。

ここのところニコットで完全に運動不足のとりどん
怪我もなく帰ってこれたのが一番の良かったことですね。
すでに筋肉痛がします~。
明日は動けなかったりして・・・・・。

明日は今年唯一のリアルの忘年会です。
楽しく過ごせると良いなぁ・・・・。

ここのところすっかり巡回できていなくてすみません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

※注釈なんと高速道路で切符切られました^^
罰金6000円減点1点(痛い出費)
これがなかったら帰りに温泉に入れたのに~残念。
ちなみに相方ですよ~

アバター
2009/12/28 22:49
あららっっ 痛いですね(^◇^;)

警察も クリスマスくらい おおめに見てくれれば良いのに・・・
アバター
2009/12/28 18:09
あらら~痛いけど1万こえなかったのはいいね
アバター
2009/12/27 10:33
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ おふろでもみもみ早く筋肉痛がどっかいきますように~!

運動不足。。。耳が痛いお言葉です~私が運動したらアキレス切れるかもしれない(;´▽`A‘‘
アバター
2009/12/26 23:48
忘年会楽しんでね~

くれぐれもスピードの出し過ぎに注意です~
アバター
2009/12/26 12:40
スキーでクリスマスですか^^
怪我なく無事に戻れてよかったですね^^
罰金・・・・・それは痛い出費・・・・・・・・・・・・;;
温泉行きたかったねー;

今日の忘年会は思い切りはじけてきてくださいねー^^
飲みすぎ注意ですw
アバター
2009/12/26 09:53
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
無事に帰って来られて。。。( ‥)ン? 切符って、速度オーバーかしらん?
お気を付けくださいね~^^;

忘年会楽しんでd(゚ω゚*)ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.