Nicotto Town



伝言板⑱(コメント終了)

伝言板⑰がいっぱいになったらお使い下さい(。◠‿◠。) ニコ

今年は本日をもってインができません。

来年も数日はインができません。

今年は色々と有り難うございました。

来年もひとつ宜しくお願いします。

良いお年をお過ごし下さい^^

アバター
2010/01/09 20:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリw3連休なのに何も予定のないさとみさんです・・・(^_^;)
アバター
2010/01/09 15:57
こんにちは^ω^ やっと休める~v おネムです
アバター
2010/01/09 10:20
ふぅ(;^_^A アセアセ・・・お掃除、お洗濯やっと終わった(^_^)ニコニコ 今日から3連休だね
アバター
2010/01/09 09:37
お早うです^^ 
明日は1/10の日付で伝言を残した方のみ、ステプ巡回に行きますのでご了承下さい。
アバター
2010/01/09 08:28
トモロク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2010/01/09 01:13
サポーターを普段からするとか
お風呂の中でマッサージをするとか*^^*
アバター
2010/01/09 01:01
わ~~~~takapinさんも腰痛か~~><
私もお産後に腰痛持ちになってしまって
毎朝起きるのにホント苦労するんですよ~~><
起きている時は全然平気だから またそれも不思議なんですが・・・><
アバター
2010/01/09 00:46
ちょっと体重が増えると腰が痛くなるけど・・・
冷えからかな?

男性は、1年中スーツで冷えるのでふくらはぎを暖めるといいですよ*^^*
アバター
2010/01/09 00:15
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

何で腰が痛いんじゃぁ・・・ってσ(´∀`●)ァタシも腰痛持ちだけど・・・w
アバター
2010/01/08 23:18
こんばんは^^ 今日は暖かいのかと思ったら暖房の設定温度が高かったよ(ノД`、)ウウゥッ
アバター
2010/01/08 23:16
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/01/08 11:42
壁|●・ω・)ノнёιιο! 朝から忙しくて巡回時間がずれました^^;
アバター
2010/01/08 09:26
遅くてすみません;
あけましておめでとうございます^^
アバター
2010/01/07 23:31
こんばんは^^ コーンスープで温まり中(^▽^)
アバター
2010/01/07 23:03
こんばんは^^ アルパカの赤ちゃん♪ペットとして飼いたいな~v
アバター
2010/01/07 22:07
こんばんは^^まだ旦那が残業で帰って来ないんです><本日は急ぎステプでスミマセン><
アバター
2010/01/07 21:54
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

ボケてくれれば突っ込むんだけどなぁww
アバター
2010/01/07 10:59
(*´v`)ノ_.:*.。o○o。.*:Hello.:*.。o○o。.*:._☆
アバター
2010/01/07 10:31
おはよう(*´∇`*)ステプ配達で~す♪
アバター
2010/01/07 09:06
タイガーる (笑) ステプ ヾ(o・○・o)ノがおぉぉぉ~!w
アバター
2010/01/07 07:13
コメありがとう。。天然満開のかおりよりwww
アバター
2010/01/07 03:06
七草なずな 唐土の鳥と 日本の鳥と 渡らぬ先に 七草なずな 手につみ入れて・・・」などと「七草はやし」を歌いながら、まな板にのせ包丁で…今日は7草がゆですね^^
アバター
2010/01/07 00:52
おめでとう*^^*
今年もよろしくです^^

捨てることが苦手な私は
引越しの準備は修行に値しますww
アバター
2010/01/06 23:59
こんばんは^^ マウスを持つ手が冷たいです><
アバター
2010/01/06 23:33
(≧ω≦。)プププ

バイトの子・・・そのうちB’zFANになるかも?ww
アバター
2010/01/06 16:39
こんにちは~ ステプお届け便
アバター
2010/01/06 13:37
こんにちは^^ステプのお届け❤
アバター
2010/01/06 11:49
おはようございます^^休みも明日で終わりですよ・・。
アバター
2010/01/06 09:14
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 
着たい服が無かったので適当な格好でステプです。
アバター
2010/01/06 08:09
トヨペット行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/01/06 01:09
░░✾“(。◕‿◕)ノ”✾░░ おやすみ~^^
アバター
2010/01/06 00:49
こんばんは^^ 明日出るお着物どんなのか楽しみ~w
アバター
2010/01/06 00:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

バイトの子にB’z聞き飽きたって・・・怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
アバター
2010/01/05 23:50
こんばんは^^ お急ぎです>< ε=(ノ・∀・)ノとう
アバター
2010/01/05 23:32
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/01/05 19:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ピンクちゃん参上w
アバター
2010/01/05 17:06
今日も1日お疲れ様でした✿◕‿◕)ノ♡ぽちっ
アバター
2010/01/05 15:42
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡) サトウの切り餅も在庫処分に悩んでおります・・・orz
アバター
2010/01/05 13:11
○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○今年もヨロシク _| ̄|○)) ((○| ̄|_
アバター
2010/01/05 12:23
こんにちは・∀・)ノステプのお届けです❤
アバター
2010/01/05 11:22
温泉行ったから大丈夫だよ。。しっかり温って来たよ
アバター
2010/01/05 11:12
こんにちは^^ もうお腹空いてきっちゃったv お昼はビーフシチュー♪
アバター
2010/01/05 07:39
おはよう(ξ^.^ξ)♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/01/05 07:38
仕事始めヾ(・・;)ォィォィいきなり新年会ヾ(~O~;) お陰様でお正月から午前様(・_・)眠いわぁ
アバター
2010/01/05 02:48
遅ればせながら明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!!

寒い日が続きますが、風邪に気をつけてくださいね♪
アバター
2010/01/05 00:46
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

仕事の合間にカラオケでリフレッシュ!!w

もちろんB’zで(*σ・_●・)σネッ☆彡
アバター
2010/01/05 00:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
アバター
2010/01/04 23:16
こんばんは^^ 今年もよろしくね♪
アバター
2010/01/04 13:49
こんにちは^^今日から普段生活に戻りました^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/01/04 10:01
お早うです^^ 

明日は1/5の日付で伝言を残した方のみ、ステプ巡回に行きますのでご了承下さい。
アバター
2010/01/04 02:12
あけおめです♪ 今年も仲良くしてね~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/01/03 09:19
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
アバター
2010/01/02 22:20
明けましておめでとうございます(❀◕‿◕)
今年も一年、ハッピーな年になりますように✿

今年もよろしくデス(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/02 20:59
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] お急ぎステプ巡回でゴメンナサイ;;
アバター
2010/01/02 20:56
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/01/02 15:43
1日遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(u‿u✿)
最近あんまり来れてないのですが。。。
気長にお付き合いねがいますww
アバター
2010/01/02 07:10
明けましておめでとうございます♪
今年もこれからも末長くよろしくおねがいいたします♪♪
アバター
2010/01/01 22:50
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 今年もよろしくお願いします
アバター
2010/01/01 14:49
今年もよろしくお願いします。今年が良き年になりますように。
アバター
2010/01/01 13:21
あけましておめでと~!_
今年もヨロシク(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/01/01 12:04
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃           ★2010年★            ┃
┃                               ┃ 
┃                               ┃
┃       ☆::::::::::::::☆  ☆::::::::::::::☆         ┃
┃                               ┃
┃         新年  明けまして           ┃
┃                               ┃
┃       おめでとう御座います♪         ┃
┃                               ┃
┃       ☆::::::::::::::☆  ☆::::::::::::::☆         ┃
┃                               ┃
┃           今年も一年、             ┃
┃      宜しくお願い致します*'ω'*      ┃
┃                               ┃
┃     *★*―――*★**★*―――*★*    ┃
┃                              ┃
┃       良い年であります様に…❤       ┃
┃             《*´ `*》            ┃
┃                              ┃
┃                 住所:204785島    ┃  
┃                    ☆圭×圭☆    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2010/01/01 00:49
あけましておめでとうございますv 
今年もよろしくお願い致します^ω^
アバター
2010/01/01 00:11
あけまして才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2009/12/31 23:05
こんばんは^^ 2009年、お世話になりました♪ また来年~( ゚∀゚)σポチッ☆
アバター
2009/12/31 21:41
今年は大変お世話になりました、 
来年もよろしくお願いします^ω^ よいお年を♪
アバター
2009/12/31 11:57
来年もヨロシク(。´・ω-)bネッ
アバター
2009/12/31 01:40
来年もまた一緒に楽しもうね❤ 良いお年を♪
アバター
2009/12/30 23:55
こんばんは^^ こちらこそ有難うございました♪
良いお年を迎えられますように・・・
アバター
2009/12/30 23:49
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

こちらこそお世話になりましたぁ!!

来年もぃいツッコミよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2009/12/30 23:32
今晩ゎ(*´∇`*)

31日はインはしますが、
忙しいので巡回をお休み致します。(´・д・`)ゴメンネ。。。

1月1は 1/1の日付で伝言を残した方のみ
ステプ巡回に行きますのでご了承下さい。
アバター
2009/12/30 22:29
こんばんは♪ 
お掃除、あとは自分の部屋だけになりました^^v あと少しw
アバター
2009/12/30 18:22
今年最後の巡回♡ <(_ _*)> アリガトォ 来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

心の洗濯???悪事ばっかで、なかなか汚れがとれません・・・。
あー。すぐ洗わなかったから、シミになってるんかなぁ~?

( 。-x-)-x-)-x-) ・・・

って、θヘ( ・_・)なんでやねん!((( ・_・)_θ☆パシッ

こんな感じで、来年も頼みますm(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2009/12/30 17:30
こんばんは^^家事の合間に巡回中w
明日は大晦日・・・・あっという間ですね~~
来年もよろしくです~~!!!!!
アバター
2009/12/30 12:28
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪実家でのんびりしながらステプですw
アバター
2009/12/30 12:26
こんにちは^^ステプのお届けです❤
アバター
2009/12/30 11:39
こんにちゎ*'ω'* 
今年はお世話になりました。 
また来年も宜しくお願い致します。ステキ!
アバター
2009/12/30 03:52
いよいよ年の瀬、昨夜は納会で会社の方と今年最後の飲み会で先ほどお風呂からあがりこれから、ニコっと巡回です^^
アバター
2009/12/30 00:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

すべてお見通しって感じ?w

そうゆうtakapinさんも一緒だったりしてww
アバター
2009/12/29 23:02
こんばんは^^ あと2日で今年が終わっちゃいますね。あまり実感が無いなぁ・・・
アバター
2009/12/29 20:57
最近サボり気味なワタクシ。。。
お元気してますか??
今日でやっと仕事納めで明日から冬休みです♪
今年もがんばった~かな??w
アバター
2009/12/29 13:40
今年はお世話になりました^^来年もまたヨロシクね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2009/12/29 09:19
おはよ~(^^)/
アバター
2009/12/29 09:11
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!
アバター
2009/12/29 08:03
お正月はおせち料理食べます(@⌒¬⌒@)ヨダレ
アバター
2009/12/29 07:53
おはよう。。励ましてくれてありがとう^¥^
アバター
2009/12/29 01:05
ウフフ(^^)なんでもないのよ(^^) 殿方とカラオケ付き合わされ余韻が残ってたのょ^^ご心配させちゃってごめんね
アバター
2009/12/29 00:43
B’zの曲?・・・よくご存知でぇww
アバター
2009/12/29 00:26
(*´∇`)ノ こんばんは~

今年もあと3日!あぁ大掃除しなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/12/29 00:24
今年も♪もう少しで終わりですね♪合いたくて♪恋しくて♪泣きたくなる夜♪側にいて♪少しでも♪話を聞いて♪
アバター
2009/12/28 23:54
また、こんな時間だよ><
アバター
2009/12/28 22:36
こんばんは^^
今日はお年賀を書き、大掃除を始めました♪
アバター
2009/12/28 22:10
(。uωu)<こんばんゎ♡年末やし…心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫
アバター
2009/12/28 18:06
こんばんは^^年内最後の巡回になりました また来年も宜しくお願いします!良いお年を・・・!
アバター
2009/12/28 15:51
こんにちは^¥^もうすぐお正月~...
アバター
2009/12/28 10:24
こんにちは^^ステプです❤
アバター
2009/12/28 10:17
退院できたし、ニコふっかーーつwwまたよろしくねぇ☆ъ(*゜ー^)
アバター
2009/12/28 10:05
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちゎ.・+.
アバター
2009/12/28 09:30
おはようございます☆
ステプお届けです
アバター
2009/12/28 07:42
おはよ~(^^♪
アバター
2009/12/28 06:46
3契約獲得できて有終の美を飾れましたo(〃^▽^〃)o 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.