Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


CもPも正月アイテムいっぱいでたね☆


どれにしようかな、迷ってしまう♪
サムライ姿や和服が欲しいと、ずっと思ってたけど、
いざ発売されると、目移りするー☆

しかも色違いもたくさん。
同じ着せ替えアイテムなのにねー。
限られた予算の中で、お買い物する楽しみって、

レストランでメニュー見たときと似てるね!

アバター
2009/12/26 16:04
その髪型、すっごくカッコイイ!

アバター
2009/12/26 03:39
今回も二コタスタッフがんばりましたね。
魅力的でないとお客様(登録者)は逃げちゃう。
二コタスタッフの頑張りが本当に伝わってきます。
アバター
2009/12/26 02:47
着せ替えアイテムは食べれないよー^^
ちみちゃんも本当はミカンとか食べ物アイテムねらっているんじゃないの??

黒ガチャの目玉、お気に入りの1品が当たって良かったですね。
とってもお似合いですよ♪♪

家具アイテムにもいいのがいっぱいあるね。
アバター
2009/12/26 02:30
ひくむさん、たべちゃだめですよ、ふく☆
じゃなく、私もかなりまよいました~("▽"*)✿

でも、私の好みの和服が1っ種類で助かりました☆
(色で迷っていますが~✿)
髪飾りや髪型も、2つのうち好みが1つだけでよかったです♪
でもお正月なので、ちょっと奮発させてもらっています(o^^o)♥

黒ガチャ回すとき、高いからいつもドキドキするのですが、
とりあえずほしいもの出たので、呪縛から逃れることができてよかった♥
それと、リクエストの女奉行は、どうやってもかわいく着こなせないシロモノでした・・・(x_x)
あれを着こなせる方がいたら、もうプロ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.