Nicotto Town



買ってしまった


巫女さん買ってしまったwついでに背景も買ってしまったww

いや、毎月限定の全身服は買ってみたかったのですが、

いかんせん気に入るものがなくて・・・笑

私、折角の髪型が隠れてしまうのがいやなんですよ。

みんな同じ髪型になるじゃないですかw特徴がない!!

しかしやっとですね!

でもこれかなりいいと思います!Pででてもおかしくないですよ!

・・・まぁコインいっぱい使ったので、今月のインテリアは買わないことにします。


昼間、まぁ3時過ぎに研究所に座りに行ったら、

すごい人でなかなか部屋にはいれませんでしたw

座る・・・いいですねぇ(●´ω`●)


あ、ニコトイさんにも訪問してくださって!嬉しかった~

あとガチャは新しいものはでませんでした!

以上!

アバター
2009/12/26 13:17
>あいんさん
可愛いですよね~(●´ω`●)
ニコトイさんはニコタのスタッフさんです!
ブログ広場から訪問できますよ~


書くの忘れてましたw

↓>zhivagoさん
アバター
2009/12/26 13:14
これCなのですよ!クオリティー高いですよね!!
今まで待った甲斐がありました!^^

確かにwちょっとしんどそうな座り方でしたねww

ありがとうございます~(●´ω`●)

私も今からガチャまわしてきます~
アバター
2009/12/26 09:54
巫女さん姿もすっごく可愛いですねぇ。。。
ところでニコトイて何ですか??

あいんさん
アバター
2009/12/26 09:38
見た瞬間、おお~Pセットに手を出しましたか。
と、思ったのだが、Cセットだったのね。
仰るとおり、こらクオリティ高いですねぇ。

あの座るアクションてな面白いが、足の角度をもちょっときつくして欲しいとこですw

ニコトイさん訪問おめでとう!

俺はこれからガチャを回してきます!
アバター
2009/12/26 02:39
通りすがり感謝(●´ω`●)ゞ
巫女さん可愛いですよね!
ほんとこういうの待ってたんですよ!!!

頑張ってくださいね☆
アバター
2009/12/26 01:48
通りすがってみました笑

ちょ・・・巫女さん!!可愛いいい(鼻血
Pでもおかしくないですよね!!うんうん

がんばります・・・コメントありがとうございましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.