Nicotto Town



赤ガチャ

ねこのずっくとくまみみほしい~!!
でも100コインだしな。
どうしよう

アバター
2009/01/09 23:02
やっぱり楽にためれるのはスロットですね。
がんばります。
アバター
2009/01/09 22:58
クローリアン苦手なんですよorz
あ、タウンの動物からコインもらうの忘れてました!
急いで行ってきます!!
アバター
2009/01/09 18:15
スロットなら時間がなくても10分間ほっとくだけでいいよ。
その間にいろいろできるっしょ。
まぁ、10分たったらもう1度まわしに行かなきゃだめだけどさ。(これを4回ほどやれば自動で終わるからね)
アバター
2009/01/09 17:10
短時間でコインを稼ぐなら・・・

ログイン・・・50コイン
着替え・・・10コイン
タウンの動物・・・40コイン
クローリアン・・・100コイン
ブログ・・・100コイン

で最低300コイン/日は行きますよw

時間があれば・・・
スロット・・・200~250コイン
カードゲーム(ババ抜き・七並べ・大富豪)で+α。

うまくやれば500コイン以上いけますので、時間の許す限り頑張って下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.