Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


言い張るぞ!(笑) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.75cm
ワカサギ
1
10.06cm
キンギョ(黒)
2
18.89cm
オイカワ
1
13.05cm
ヘラブナ
1
24.25cm
ナマズ
3
60.63cm
ブラックバス
2
38.48cm
ニジマス
2
62.90cm
ライギョ
1
75.76cm
ブラウントラウト
1
58.07cm
バケツ
1
28.87cm
アユ
1
20.39cm
ハクレン
1
82.69cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
9.47cm
クリスマスケーキの思い出
1
14.12cm
2009/12/25 10:32

謎の言葉・・・『あざ~す!』言ったった!(笑)

本日の結果
ありがと~のケーキ・・・2個

本日のランキング
11種、ランクイン
ブラックバスの6位が、最高位。

アバター
2009/12/31 06:58
昨夜も「あざ~す」の連呼はできたかな?
先日、アーク君から送ったものは、気にしないでくださいね
丁度だぶっていたから、送っただけですから(^^)
弟も、たまにはクレちゃんの役にたてて、うれしかったみたいですよ♪
アバター
2009/12/27 00:09
こんばんわ!

あざ~す!w
ケーキとか釣らなきゃー!
明日、部活が無いから34でつりますね!w
アバター
2009/12/26 22:25
わかりやすいよね~
アバター
2009/12/26 21:42
いいのよ~~~
あざ~す!聞くと・・・・
ああ・・クレさんだーって思えるわ^^
アバター
2009/12/26 20:57
???
ケーキむちょっとだね。
年末の忙しい時期にがむばってるなぁ・・・。
今年もラストスパートだね!
アバター
2009/12/26 16:57
あざ~す! でいいのでは^^
それだけでくれさんだって分かります(^ー^)

ケーキ、だいぶ増えてきたっすね♪
ブラックバス上位に残れますよう^^
アバター
2009/12/26 12:02
アンタッチャブル ザキヤマ語?
アバター
2009/12/26 11:24
はいはいっ☆
あざーす = くれちゃんだょ♪
 
いっぱい寝ちゃった グレンジャー参上
アバター
2009/12/26 08:48
おはようございます |〒|◇ヽ(・ω・`*)
お部屋に巫女にガチャに…仮想でも物入りな年の瀬なんて…

わたしもクレさんの印象は「あざ〜す」と「こん」だなw
アバター
2009/12/26 08:47
あざ~す。。聞いたよぉ。。ラッキー(笑)

ケーキ良く釣れましたね???
何回やっても ヤドカリばっかでした。(>_<)
アバター
2009/12/26 08:41
やっぱクレさんといったら「あざ~す!」でしょwww
逆に丁寧に「ありがとう」とか言ってるとアレ?って思っちゃいそうですw

さて、今日もおやすみ返上で仕事なのでッス;;
アバター
2009/12/26 08:23
↓ 私も生あざ~す!聞いてないなぁ

昨日はサンタさんに釣り時間もらって、初ケーキ^^

さてさて、これから仕事で~す
アバター
2009/12/26 07:18
おはよ^^クレさん♫
最近「あざ~す!」…聞いてないなぁ~
寂しいな…
今日もメンテあるしね^^;
11種のランクインは凄いなぁ~
最近釣りしてなくて、ランクインは1,2種だよぉー(;;)
アバター
2009/12/26 06:37
ふふ。
クレちゃんと言えば「あざ~す!」

また、一緒に釣りをして、
「レア魚おめでと~」
「あざ~す!」
の、やりとりを沢山したいな~(^^)
アバター
2009/12/26 04:12
謎の言葉?・・・ふふ。楽しそう~^^
こっそり一人で釣ってケーキ釣れた。やっぱり売れ残りそうだったから?
最近はのんびり釣ってるみたいだね。よかった。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.