Nicotto Town


のらりくらり


「2009年を振り返って」(ブログイベント)


いろいろな事がありましたね~。

●まだ収まっていないけど、新型インフルエンザの大流行

●公然わいせつ罪で逮捕された方もいたし、覚醒剤で逮捕された方もいました

●亡くなった有名人

  マイケル・ジャクソン、忌野清志郎、大原麗子、森重久彌、・・・

●政権交代

●WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)「侍ジャパン」連覇

●2010年サッカー・ワールド・カップ出場決定

●皆既日食

etc.


まぁ世間的には今年もいろいろありましたけど
私個人としては良くも悪くもこれと言って大きな出来事もなく
平穏な一年だったと思います。 (o^―^o)ニコ




さて、クリスマスも終わったしそろそろ大掃除。
アバターもそんな雰囲気を出してみようかと思って
手持ちのあまり豊富じゃない着せ替えアイテムでやってみました。
おにぎりを持っている手にほうきがあれば良かったなぁ~。
まぁおにぎりは忙しい掃除の合間の食事って事で・・・。 (^。^;)

アバター
2009/12/27 18:06
> アッシュ さん

そうですね~こうしてみると結構ありますよね。
それぞれがかなりマスコミを賑わしましたから
ホントに盛り沢山だったと思いますね~。 (^。^;)
アバター
2009/12/27 18:02
> 九魔 さん

WBCは今年の初めの方でしたからね~。
その後に、いろいろと大きな話題になるニュースが多かったので
かき消されてしまったような感じですよね。 (^。^;)
アバター
2009/12/27 17:59
> Alice さん

掃除スタイル、雰囲気ありますか~良かった~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

そうですね~Alice さんには大きな変化のあった年でしたね。
もうだいぶ落ち着いてきたようですね~。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/12/27 17:44
そですねー
いろんなことがあったけど、全部今年のことなんですよね。
なんか盛りだくさんだったなあ。
そう思いません?
アバター
2009/12/27 16:54
WBCが今年だってのを忘れていたww
アバター
2009/12/27 16:26
あはは。 おそうじの雰囲気出てますよ~w
そうじ・・・ やらなくちゃ、ですね。

私の方は、ご存知のように帰国という大きな変化があった1年でした。
アバター
2009/12/27 01:49
> まつり さん

ホント、振り返ってみると1年なんてあっという間ですよね~。
歳を重ねる毎にますますそう感じるようになりました。 (^。^;)

良い事も悪い事もあってもそんなに大した事じゃなく
穏やかな1年というのが一番ですね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/27 01:49
> hana さん

有料ガチャのダブった全身服をお友達がプレゼントしてくれたので
日替わりでいろいろと着てみたりしてたら
着替えも少し楽しく思えるようになってきました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
でも飽きっぽいからまた前のように
同じ恰好が続くようになるかもしれませんけどね。 (^。^;)

そうですね~思わず笑ってしまったり、微笑ましいものだったり
そういう明るいニュースがたくさんあると良いですよね~。
アバター
2009/12/27 01:49
> ろ~ず*Jam さん

幸い今のところ私は罹っていないんですが
まだまだ油断はできませんね。 (^。^;)

インフルエンザに罹ったんですか?
悪化せずに無事に治ったって事ですよね。良かったですね。
一度罹って治ればある程度免疫が出来て大丈夫なんですかね?
アバター
2009/12/27 01:48
> ももすけ さん

皆既日食。
旅費をかけて遠くまで出掛けて行っても
天候が悪くて良く見る事が出来なかったら悔しいですよね。┐(´~`;)┌
部分日食なら地元でも見られると期待していたんですが
こちらも天候が悪くてダメでした。 (^。^;)
アバター
2009/12/27 00:59
来年も個人的には平穏と終われる年であるといいですね^^
ほんと1年経つのは早いなぁ。
アバター
2009/12/27 00:38
掃除中のコーデだったのですねw
最近やすべえさんのコーデが色々見れて楽しいです~w

今年って残念なニュースが多すぎて,来年は明るくバカバカしい平和ボケ気味の
ニュースとかのほうがいいなぁって思います~
アバター
2009/12/26 22:39
個人的には。。
インフルエンザに怯えた年だったなぁ・・・と思います
しかし、罹ったら強気w
どこへ行くにも マスク無しで!
アバター
2009/12/26 11:02
皆既日食!
そんなこともありましたね~

なんとか島に行かれたかたはホントにお気の毒でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.