Nicotto Town



なな なんと^^


今日は、おいらの誕生日前夜で御座います^^

今日の夜の0時を迎えたら^^ムフ


まあ^^それは、さて置き^^今回p限定物

中々では^^ありませんかwww

C物も^^頑張ったような気がします^^

喜んでおられる方 多いのでは?

私は、着流し^^嬉しいです^^

クリスマスも終わり 一気に 年末モードに

チェンジですね^^気ぜわしいとは^^思いますが

あせらず^^落ち着いて 行動してください^^

周りのみなさんも 急いでいます^^怪我の元だからね^^

アバター
2009/12/26 23:30
黒ガチャ今一だったので、P限定嬉しかったです。
でも、有りすぎも財布がつらいです。
アバター
2009/12/26 22:19
おめでたい感じですねっ♪

B.Dイヴ・・・ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
アバター
2009/12/26 21:55
金運UPしそうなコーデですね~♫
アバター
2009/12/26 16:52
たばこさ~~~んっ^^

目がチカチカしまふっ^^;

でもお似合いですよ~ん♫

今日はバースデーイヴですのね☆

楽しんでくださ~い(*^_^*)
アバター
2009/12/26 14:58
バースデー イブだねん(✾ゝ‿◕)ノ♡

今年も 残りわずか!風邪など ひかないよーに走り抜けましょー!!!
アバター
2009/12/26 14:50
うふふ。。。

南はるお、にみえてしまうの。。。私だけ???

あ、あと松券サンバにも。。。。

どちらにしても、おめでたいですよね。。

アバター
2009/12/26 11:12
黄金まぶしー(/∀\*))♪
現在Pコ60Pなり~``(*_ _)_ポテ・・・
でもCの みこさん素敵だねー❤
アバター
2009/12/26 10:15
どれもこれも、着たいものばかりで・・・^^;
おだんご美味しそう^^イブはおだんごで、誕生日にはケーキ?
アバター
2009/12/26 08:34
私もばたばたしていて 少々お疲れ気味 気をひきしめて あせらず行動心がけますわ

C物 巫女 ゲットしましたぁ~! とっても 満足&嬉しいです♪
でも本日ステプ巡りは 看板娘です^-^\てへ
アバター
2009/12/26 05:58
おはよう~
Cコイン!今回はお気に入りですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.