Nicotto Town


社長のメモ超


こまった にゃん!


妹のぷ~がインフルエンザにゃん!

A型にゃん!

感染すると困るので庭の物置に隔離したにゃん!

 

嘘だにゃん!

日当りの良い2階に放置してあるにゃん!

 

アンアンだから「赤坂(あかさか)」

六本木のニオイがするにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/27 07:51
ここは終了です。
アバター
2009/12/27 05:47
あらら(>_<)ぷ~さん大変ですね。
お大事にして下さいね。


『雪柳(ゆきやなぎ)』
我が家のはしょぼいけど、公園で一斉に咲く雪柳はとても綺麗+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アバター
2009/12/26 13:31
あら・・・A型インフルエンザ・・・辛いでしょうね。お大事にしてくださいね。

く・・・・

『公文塾(くもんじゅく)』
小学生の頃に通って、苦手だった計算が早くできるようになった記憶があるわ。
アバター
2009/12/26 09:45
それは心配ですねぇ~・・・・
早く体調が回復されるよう願っておりまするぅ^
ねこ兄も「寒い、寒い」と言って動かずにいると
免疫力が低下して感染率が高まりますよぉー!

「さ」
「砂漠化(さばくか)}  ある国では温暖化現象の為、砂漠が広がっているそうな・・・・
                                   怖い話ですぅー!!~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.